[KATARIBE 21617] Re: [WP01P] 十字架 ( 書き直し版)

Date: Wed, 25 Apr 2001 14:23:45 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21617] Re: [WP01P] 十字架 ( 書き直し版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 十字架 (書き直し版):
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 遅くなって申し訳ありません。最近、あまり書き込めてないです……。

 とりあえず誤字も含めて指摘してみます

> フリルのネプロンを身につけた可愛い男の子が女性に近づき、メニューを音
>も無く女性の座った机の上に置いた。

 エプロンですな。
 しかし……ウエイターまでやってたのか、竜也(w
 直人は労働基準法違反にならんのだろうか……。

> 理香子は微笑み、理奈の手から包丁をとると、目の前の異世界生物(弱)を

 「留無」ですね。

 後半の展開が変わっていてびっくり。ヘコ、強いっすね(w
 ま、堕とし子は直人でも一撃で倒せるような奴も居ますから、ヘコが強すぎ
るってわけではないでしょうが……。

 指摘したところを治していただいて、ありがとです。ちょっとストーリーも
変化したので、言い過ぎたかな……と不安だったりしてます。

> 21にもなってブラコンとは……なるほど、彼氏ができないわけですな(w;

 いやまあ、ヴァンパイアハンターの訓練とかしてれば、恋人作る暇なんて無
いのかも……とか思ったり。

 ってなわけで、完成版としてアップしていただければ更新依頼をしますです。

 ……キャラの更新作業もしないとですね……。

 ではまた