[KATARIBE 21589] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票

Date: Sat, 21 Apr 2001 12:32:18 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21589] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃夢です。
 killistさんのみて、投票メール書きかけだったこと思い出しました(ぉぃ
 遅ればせながら。

  0:道化師   蒼月かける
  なんとなく。空回りしてるイメージが強いんです。

  1:魔術師   更毬剽夜
  狭間で魔術師っていったらこの人しか思い浮かびません。

  2:女教皇   平塚花澄
  イメージぴったり。

  3:女帝    無道千影
  幸福、快楽、贅沢、美etc
  弱肉強食のかなり上位にいることは確かですし(w

  4:皇帝    前野浩
  労働とか管理者って意味から。男っぽい人No.1。

  5:教皇    狭淵美樹
  力とかと無縁で。穏やかなイメージ。自制心強そうだし。

  6:恋人たち  片山慎也&水島緑
  狭間でカップルっていうと、まず思い浮かぶペアです。
  平田&煖コンビとも悩みましたが、そーすると戦車とかが困るので(ぉ

  7:戦車    平田阿戸
  勝利とは縁遠そうな人ですが。
  戦車の絵と一番イメージが近いのはこの人。

  8:力     白月悠
  慈愛とか言われたら、このキャラかなぁ、と。
  力って言葉自体とはかけ離れていますが(^^;

  9:隠者    小松訪雪
  文雄さんも結構隠者ってイメージではありますが。
  一番はこの人。

 10:運命の輪  伊佐見優麻
  浮き沈みが激しいし。
  過去のこととか、なんとなく運命って言葉にあってるし。

 11:正義    本宮和久
  いいひと。美樹さんより正義って言葉がしっくりきたのは、正義を貫く力
  がありそうな気がしたから。寛容さとか誠実さもありそーだし。

 12:吊られた男 火撫楓
  最後まで空欄だったところ。
  なんとなくのイメージで。おもちゃ役だから(ぉ

 13:死神    里見鏡介
  文句無しでこの人に。

 14:節制    金元吉武
  禁欲的な修行者のイメージで。

 15:悪魔    水島翡翠
  破壊魔だし(w

 16:塔     カメレオン
  なにかと災いを持ってくる人。失敗してばっかりだし。

 17:星     マイア
  結構悩んだけど。異質なイメージがあるのはこの人。星から来た人だし。

 18:月     水瀬璃慧
  自キャラですいません。
  月っていう女らしさあると思うし。将来への道とか、なんとなく。

 19:太陽    煌&煖
  いっつも元気なイメージで。

 20:審判    来栖せら
  やっぱ天使だし。
  ……審判下すならもう少し普通の天使にしてほしいけど(違

 21:世界    高村文雄
  むしろ御大ですが。
  灰枝さんの見て、ああ、そのとーりだなー、と。

 いじょ。コメントに結構時間かかった(^^;
 であであ

瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@jcom.home.ne.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"