[KATARIBE 21585] Re: [HA] 理容室マツダ

Date: Fri, 20 Apr 2001 20:27:15 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21585] Re: [HA] 理容室マツダ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

> [HA] 理容室マツダ
> =================
> りようしつ・マツダ【理容室マツダ】《店舗名》
>  吹利本町商店街表通りのメープルガーデンの隣にある理髪店。
>  店長の松田政志(まつだ・まさし)は、髪を切っている最中に居眠り
> したひとに予知夢を見せてしまう能力を持っているが、自覚していな
> い。

ほほー、いい感じですねー。
自覚してないところが、またミソです。
こー、都市伝説っぽいところがなんとも言えず。

> パーラー・まつだ【パーラー松田】《店舗名》

> [sf] こんなところでどうだろう
>    名前はてきとうにつけた
>    ってパーラーじゃ駄目やん
> [lokai] バーバーでしか

パーラーだと、パチンコ屋ですよ(爆)

パチンコ屋じゃ居眠りするのは不可能だし(爆)

ちゃちゃでした〜

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

 HPにお絵かき掲示板を設置っ!!
 気軽にお絵かきしてくださいね〜♪

4月のつぶやき

「変えられることは、変える努力をしよう。変えられないことはそのまま受け
入れよう」