[KATARIBE 21573] Re: [KA] セッションのキャラ化

Date: Wed, 18 Apr 2001 14:05:36 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21573] Re: [KA] セッションのキャラ化
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KA] セッションのキャラ化:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

> 実に興味深い話です、ハイ。
> で、このセッションは成立したんでしょーか?

 実際は、別の卓が成立しちゃったので出来なかったのですよね。
 まあ、今月も試みてみるので、もしかしたら早いうちに報告できるかも。

 GMに優しいシステムとしては、「技能値いくつのPC何人なら、
最高技能値いくつで余力どれくらいのセッションが難易度として普通」
というのがあると良いですねぇ。

 まあ、いずれにせよアイデアがまとまったら実際に動かしてみるのが
一番。ものは試しでやってみようと思います。

ではまた