[KATARIBE 21561] [KA] でべろっぱをさがせ

Date: Tue, 17 Apr 2001 06:27:16 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21561] [KA] でべろっぱをさがせ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り以蔵(謎)なり。
2001/03/30のログです。

でべろっぱ
----------

[Saramari] developer とは、何か物を作りコミュニティに影響を与えた(与え
る)人物のことを指します。これには文章、絵、プログラム等が含まれます。

[Saramari] となると、語り部のコミュニティの人は大半がdeveloperになると
思うのだがいかがであろうか
[sf] まあ暗黙のなかにいる利用者というか閲覧者もそれなりに多いが。

 ぎくっ

[Saramari] 潜在者がたくさんいないと、表にはなかなかでないものですしな
[sf] まーかつてデベロッパーだったとしても、いまはそうでないのがかなり
増えているしー。

 ぎくぎくっ

[sf] 一応過去形か
[Saramari] ガフッ
[nmhs] 色々有ったんですねぇ(ぉ
[fukanju] 与えた(与える) と、過去・現在形を使っているので
[sf] まあ、色々あったのは確かだ。
[sf] なんだかんだいってもうじき八年だしな。

[fukanju] 今活動していない人でもDeveloperではあるかと。
[sf] という解釈もできるわな
[fukanju] うむ
[sf] まあ、文脈的にはたぶん違って「作業している、もしくは作業する予定
の人」という意味だろうけどね。
[mimimovie] くふ

 きっといつかはでべろっぱ。
 みんなでがんばるのですです。

アキト