[KATARIBE 21559] Re: [local] 九州語り部事情

Date: Sun, 15 Apr 2001 19:27:57 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21559] Re: [local] 九州語り部事情
To: kataribe-ml@trpg.net

[local] 九州語り部事情
 キャラシートを見ていて。

[Onomoto] 年男追加(笑)
[nmhs] ぐわー(笑)
[Onomoto] ぬぁ。九州出身追加(爆)
[nmhs] それも本当の私ですから(笑)
    なんかキャラの設定より、私という人物が変に思われてるのかなー(縛)
[Onomoto] どこっすか?
[nmhs] 北ですよ、九州のー。
[Onomoto] 北か、近いな
[sf] なぜ語り部に九州の人間が多いのかは謎であるある
[nmhs] 東ですか?
    なんかネタをくれたら相槌は打つんですけどね(笑)
[Onomoto] 北の真ん中らへんです
[nmhs] 北の真ん中……わしは北の北……かな。
[Onomoto] 北九州?
[nmhs] そうかもしれませんね(w;
[Onomoto] ワタシフクオカネ(笑)
[nmhs] 市、ですか?
[Onomoto] 市です
[nmhs] あら(笑)
[Onomoto] おや?(笑)
[nmhs] お隣りさんと言っておきます(笑)
[Onomoto] なるほどー(笑)
[nmhs] ということです(笑)
[Onomoto] まー今は大学の関係で滋賀に住んでおりますが(笑)>俺
[nmhs] 大変ですねぇ。
[Onomoto] しかしホントに九州在住あるいは出身の人、結構多いな
[nmhs] そりゃ、日本の国土ですし(笑)
    あと九州人としての血がそうさせるんでしょう(謎笑)
[sf] なぞなぞ
   ほんといっぱいいるよな
[nmhs] 私はうれしいですけどね(笑)
[sf] 九大のALさんとか
[Onomoto] んむ
[sf] くるくる
[nmhs] きゅうだい……
[Onomoto] OTEさんが宮崎だったかな
     赤星さんと冬縲さんは出身は確か鹿児島だったし
[nmhs] シーガイアは狭いです(爆) 赤字ー(爆)
[Onomoto] ぱらでぃんさんも福岡だったっけか
[sf] 軍光一さんは佐賀出身やな
[Onomoto] お、それは知らなかった
[sf] 福岡のTRPGコンベンションでは色々と活躍してたはずだ
   九州深淵CONの主催でマスターズギルドの人
[Onomoto] なおなみさんも生まれは長崎じゃなかったかな
     記憶が曖昧だが
[nmhs] うぬぬ……
[Onomoto] 探せばまだ出てくるかもな(笑)
[sf] 流さんも福岡近辺だと思う
[Onomoto] あぁ、流さんも福岡だね
[sf] オフ会が開けるくらいの人口があるよな(;^^)
[Onomoto] んむ(笑)

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)