[KATARIBE 21548] [KAL] 『 #PBW 作戦開始』

Date: Fri, 13 Apr 2001 22:45:32 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21548] [KAL] 『 #PBW 作戦開始』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

アキトです。
2001/3/25のログでし。

『#PBW作戦開始』

#PBW ができました

(sf) #PBW を作成 http://www.trpg.net/online/PBW/log/ からログが読めま
す
(sf) というものも用意してみた

(lokai) ほう。
(Kakeru) ぷれいばい……
(Kakeru) web?
(sf) うむ
(Kakeru) むぅ
(Kakeru) 掲示板プレイっすか
(sf) まあそれに限らず使われているようである
(sf) PB*の総称という感じだね
(lokai) ふにふに。

(akito) 課題を提示して、それに対する回答を募集する、とかいうのもありか
にゃ?
(sf) うむ
(sf) ありじゃないかなと思うぞ

作戦の意図
----------

(sf) というわけで
(sf) まあ
(sf) 語り部もPBWの一種としての機能もあるだろう
(sf) ログみてもらえればわかるように、あれを活用して、コンテンツ用意で
きるといいねー
(sf) という感じです
(sf) みなさんもどーぞ
(lokai) うにうに
(akito) ほむほむ

(sf) #PBW からも日報の記事なり、独自マガジンなりを構築して行きたいとこ
ろです
(sf) というわけでまあ
(sf) みなさまのご協力をお願いします
(sf) (できれば)
(akito) まぁ、できる範囲でやりたいと思います。
(akito) それだけなりよ。

 フレッツISDNが入ったら、顔を出すです。
 というわけで、みなさんもどうぞ〜

(akito) PBWはあんまり慣れていないので、できることもさほどないかもしれ
んが(爆)
(sf) なーに、TRPGの視点からみればいいだけですって
(sf) 理論や研究は絶対にTRPGのほうが進んでるしね
(akito) 研究なんてしたことないもーん(笑)
(sf) さくさくさく
(akito) きゃー
(sf) うそつきの舌は縫い止めとこう

 ZFさん、びどいー <縫い止められた
 ま、TRPGはン年遊んでいるわけで。考えてないってのは確かに嘘かも(^^;

猛sf注意!
---------

(akito) とりあえず、なんか考えてみよう。
(sf) とりあえず入ってみるとかな
(akito) 実際に活発に動いているPBWとゆーのは結構あるみたいですからねぇ
(sf) うん
(sf) いろいろあるよね
(sf) ただまあ、活動実体は私も把握できてはいないよな
(sf) 語り部的にも色々と参考にしてみる必要はあるんだろうけどね
(akito) をを、語り部をもう少し遊んでみるという手もあったや(^^;
(sf) がりがり

 IRCのsfさんはよくかじるようです。みなさん注意しましょう(謎)

アキト