[KATARIBE 21538] Re: [HA06P] 初挑戦

Date: Thu, 12 Apr 2001 01:38:15 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21538] Re: [HA06P] 初挑戦
To: kataribe-ml@trpg.net

小西朱水です。

読ませていただきました。
ちゃちゃ。

大塚剣 <so_do@trpg.net> wrote:

>  二人(一人と一匹)は、そのまま吹利の市街を抜けて行く。ついたのは「水
> 島」と表札のある大き目の家。
>
>  紫苑     :「ここが、私の生まれた場所です」(扉を開ける)
>  美都     :「そうなんだ……そう言えば紫苑ちゃんの埋まれた場所と
>         :かって、知らなかったね」(後について入って行く)
>  紫苑     :「話はしてありますから、このまま地下に向かおうと思い
>         :ますが……少し休みますか?」
>  美都     :「ううん。大丈夫。でも、家の人に挨拶しなくて良いかなぁ」
>  紫苑     :「大丈夫でしょう……さあ、ここです」
>
>  そこにそびえる怪しげな扉。
> [...]

水島一家の「家」がこれですか……
人間の想像は軽く越えてますな(ぉ

みどりんやひすいんの訓練風景はこれ以上なんでしょうね……(汗)

#久しぶりにEPで爆笑しちゃいました。

--
小西 朱水 (こにし・あかみ)
mailto:akami_k@livedoor.com

「あまのがわB面」(現在HP統合へ向けて更新停止中)
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside