[KATARIBE 21534] Re: [off] 2001年関東耐久花見オフレポート

Date: Wed, 11 Apr 2001 02:27:08 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21534] Re: [off] 2001年関東耐久花見オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 2001年関東耐久花見オフレポート :
From:吉GUY

 吉GUYでやんす

>14:00  宴会開始。開始して1時間たたずに日本酒の一升瓶が空になったり
>    みしらぬ子供とみつめあうひさねーとか、一適も飲んでいないのに
>    関東語り部面子でベストドレッサーof一升瓶の栄誉(?)に認定され
>    たぎゃろさんとか、潰れるふかにゃとか、いつもは断っていたのに
>    結局呑んでしまった某氏とかあまり普通のオフでは見れない光景が
>    炸裂していたようです
>    #求ム追加情報(ぉ

 この辺りで、『花見の風景』の元ネタのハプニングが起きたのですな。

>20:00  どうもさわぎすぎたようで、近所の人が警察に通報したもよう(^^;

 警察に向かって、更毬さんが指を差しつつ「(通報したのは)あの3階の人で
すね」の台詞に吉GUY、内心で爆笑。

>    このときK’にゃが買出しのためいなかったので年長者ということで
>    たまにゃが尋問(違)をうける

 警察の「代表者はどなたですか?」の質問に、吉GUY、「古谷俊一さんです」
とついうっかり言いそうになる

>    しかたがないので月見酒をするか〜。しかし買出しにいった部隊が
>    帰ってこないぞーということでK’邸に一回引き上げることに

 去り際、何処かに「語り部参上!」とラクガキをしようと思ったが諦める

>22:00  結局もう外にでることをせずに、K’邸で宴会をすることに
>    灰枝さんの手料理が炸裂していました

 ここらで、不観樹さんと球形弐型さんとぎゃろさんと吉GUYで『ごちそうさ
ま』の元になる話をしていましたな。

 個人的にナニな追加情報ですが、いじょです

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com