[KATARIBE 21525] Re: エピソード『いただきます』

Date: Mon, 9 Apr 2001 20:39:17 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21525] Re: エピソード『いただきます』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

   吉GUYです
   調子に乗ってもう一本

  エピソード『いただきます』
   末夜雅俊(まつや・まさとし) :
      :面倒見の良いナイスガイ。料理なんかもさくっと作ってしまう

一応修正しておきます(爆)

 伊佐見優麻(いさみ・ゆうま) :
    :末夜の「未来の」婚約者。最近はチャットに夢中らしい

まだ結納済ませてないんですー(w
   カメレオン(かめれおん) :
      :不思議でおちゃめな魔法使いのカメレオン。何処にでも出現する

  末夜宅にて
  ----------
   末夜     :「じゃあ肉団子できたから、ここに置いておくよ」
   優麻     :「うん、ありがとう……」(かたかたかた……) <パソコ
          :ンのキーを叩く音

   居間のテーブルの上でノートパソコンを広げてチャットに夢中な優麻を残し
  て、末夜は台所に戻り、次の料理を始める。

   優麻@居間  :(かたかたかた……)
   末夜@台所  :(じゅーー…………)

  来訪者
  ------
   優麻@居間  :(かたかたかた……)
   末夜@台所  :(じゅーー…………)

   SE      :がらっ <居間の机の引き出しが開く音

   カメレオン  :「はっはっは。突然ですがこんなところから失礼します」
          :(ひょっこり) <机から首を出す

   きょろきょろと辺りを見回すカメレオン。

   優麻@居間  :(かたかたかた……) <チャットに夢中でカメレオンに気
          :付いていない
   末夜@台所  :(じゅーー…………) <台所で料理中なのでカメレオンに
          :気付いていない
   カメレオン  :「…………」

   カメレオンの視界に皿に盛られた肉団子が入る

   カメレオン  :「おぉ、予告も無しの来訪なのに、おもてなしの用意がし
          :てあるとは。ありがたくごちそうになります」

   肉団子をひょいと摘み上げ、ぱくりと食べる。

   カメレオン  :(ひょい、ぱく、ひょい、ぱく…………)
   優麻@居間  :(かたかたかた……) <気付いてない
   末夜@台所  :(じゅーー…………) <気付いてない
   カメレオン  :(ひょい、ぱく……) <遠慮がない

   皿の上の肉団子が間もなく尽きる頃。

   カメレオン  :「ちょっと失礼。お手洗いに」(すたすた)

   食事中にお手洗いに行くのは、お行儀がよろしくないです。
   カメレオンが席をはずすと

   末夜     :「やきそばができたよ」 <皿に盛ったやきそばを手に居
          :間に戻る
   優麻     :「うん。ありがとう」(かたかた……) <チャットに夢中
   末夜     :「(随分減べてるな。そんなに美味しかったかな?) じゃ
          :ぁもう一つ何か作るね」
   優麻     :「うん」(かたかた……) <チャットに夢中

   台所に戻った末夜と入れ変わりで、ハンカチで手を拭きながらカメレオンが
  戻って来る。

   カメレオン  :「おぉ、もう一品増えているではないですか(嬉)」
   優麻@居間  :(かたかたかた……) <気付いてない
   末夜@台所  :(じゅーー…………) <気付いてない
   カメレオン  :(もぐもぐもぐもぐ……) <やっぱり遠慮がない

ああ、優麻も遠慮なくチャットに夢中とは……(爆)

すっかり末夜君ちが居心地がいいらしい(笑)<優麻

  だから他人のカップルの話を書いて面白いのか俺様? 面白いんだってばよ

  なんかこーかなりアレですが、灰枝さん、球形弐型さん、修正や意見等お願い
  します

  吉GUY

とりあえず、後は修正ってほどのものはないと思いますが……いいのかな?(w

灰枝さん、後よろしくー(笑)

ではでは(脱兎)

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

 HPにお絵かき掲示板を設置っ!!
 気軽にお絵かきしてくださいね〜♪

4月のつぶやき

「変えられることは変える努力をしよう。変えられないことはそのまま
受け入れよう。」

21525_2.html (attatchment)(tag is disabled)