[KATARIBE 21523] [off] 2001年関東耐久花見オフレポート

Date: Mon, 9 Apr 2001 15:14:09 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21523] [off] 2001年関東耐久花見オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]2001年関東耐久花見オフレポート:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@御休みしたい

不安であった天気も予想が大幅に外れ晴れ時々曇でしたし、桜もちょうどち
る直前で、上にも下にも桜の花びらがあるという非常に良好なコンディション
の元花見をすることができたと始めに報告しておきます

オフ会参加メンバー(冬縲が出会った順番っぽい、敬称略)

郭乃 真琴,K’,やつぎ,なおおみ,不観樹露生,瑠璃夢,久志,gallows
吉GUY,BOBU,狗鷺嶺孤,りゅー,灰枝真言,小西朱水,sasi,更毬静夢
ぼ〜みん,球形弐型,冬縲
の19名(^^;;
なおぬけがあってもきを悪くしないように(^^:

4月7日

08:40  自宅出発。某所で便乗することになっていた真琴さんをで拾って
    他に便乗者がいないからという理由で首都高バトルをすることにした

10:30  首都高はさすがに土曜日の朝という時間帯もあり、がらがら
    まさか1時間30分でつくとは思いもしなかった(^^;
    ついた頃K’にゃは家の大掃除を行っている最中でした

11:20  この時間くらいまでにやつぎさん&なおさん、ふかにゃ&るりる〜
    のペア(?)がそれぞれ到着。

12:00  ぎゃろにゃ、さねー、じにゃの3人から豊田駅についたと連絡が
    ほぼ同時刻にあったので買出しも兼ねてお迎えに
    迎えに行こうとした直後冬縲カー負傷(^^;;
    ちとブルーになる

13:00  買い物は続く。コロッケ20個買占めとか、「にく〜」と叫びながら
    「たくあん」と「そーせーじ」を籠にほうりこんだ某氏の姿とかが
    印象的であった

14:00  宴会開始。開始して1時間たたずに日本酒の一升瓶が空になったり
    みしらぬ子供とみつめあうひさねーとか、一適も飲んでいないのに
    関東語り部面子でベストドレッサーof一升瓶の栄誉(?)に認定され
    たぎゃろさんとか、潰れるふかにゃとか、いつもは断っていたのに
    結局呑んでしまった某氏とかあまり普通のオフでは見れない光景が
    炸裂していたようです
    #求ム追加情報(ぉ

    なおここから先の時間は想像でかかれています(^^;
    時間きにしてなかったのであまり憶えてない(w

16:00  とりあえず一回御開きにして午後の部にしよーとのことで
    酔い覚ましを兼ねて多摩センターというゲーセンに移動
    死亡してる約2名と介護人をおいて(薄情)移動

18:00  30分ほどドライブした後ゲームをしようとしたら時間ということで
    さっし〜を多摩センター付近の駅で廃棄すること、なおるりるーも
    門限がやばいのでは?という心遣いからほぼとんぼ帰り状態に(w

19:00  多摩センターからの帰り道で冬縲カーは道に迷いながら生還する
    帰ってきたら2次会がスタートしていました

20:00  どうもさわぎすぎたようで、近所の人が警察に通報したもよう(^^;
    このときK’にゃが買出しのためいなかったので年長者ということで
    たまにゃが尋問(違)をうける
    しかたがないので月見酒をするか〜。しかし買出しにいった部隊が
    帰ってこないぞーということでK’邸に一回引き上げることに

22:00  結局もう外にでることをせずに、K’邸で宴会をすることに
    灰枝さんの手料理が炸裂していました

所々帰る人の世話を焼いたりしてましたが、
時間を憶えてないので記入してないです(^^;

4月8日

御泊りした面子

郭乃 真琴,K’,やつぎ,不観樹露生,gallows,吉GUY,りゅー,灰枝真言
更毬静夢,冬縲

しばらく冬縲は眠っていたので他の人の情報求む

03:00  無限のリヴァイアスというアニメが流れていた

06:00  まだアニメは流れていた

11:00  アニメ終了。どうやら一晩で全26話を見終わった模様
    冬縲は13話くらいからしか見てなかったので少々ストーリが
    わからない部分もあったがまーどーでもよしということで(謎)

12:00  ふかにゃ、ぎゃろにゃをおくりに豊田駅まで。同時に昼ご飯という
    ことでデニーズへ出現

14:00  御昼がおわったので、ハードオフに物欲消費の旅に
    冬縲は触手にふれるものはみつからなかったのだが、他の人は
    なんか買ってたみたいです

15:00  K’邸に舞戻る。目的はCDを焼いてもらうため。
    なんか色々データをいただきました。ありがとうでした
    リコーのドライブと相性の悪いのを発見したり色々学習しました

18:30  解散になりました

まあそいういうわけで
今年の花見は無事終了いたしました

また来年もしましょうね★

いじょ