[KATARIBE 21518] Re: [HA06G] へんな顔をしている幽霊

Date: Mon, 9 Apr 2001 12:54:21 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21518] Re: [HA06G] へんな顔をしている幽霊
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] へんな顔をしている幽霊 :
From:ごんべ

 ごんべです。
 いずみさん、BOBUさん、こんにちは。

>絵を見て、ふと思い付いた光景。
>

>勇那     :「……んーむ」
>佐久間    :「なにやってるの、鏡なんか見て」
>勇那     :「歯が痛いような気がしたから、虫歯かな〜って」
>佐久間    :「幽霊って虫歯になるのか……?」
>

>幽霊が虫歯になるはずはない……と思いつつ、
>自信が持てない今日このごろ。

 不幸にして体の一部器官(例えば足)を失った方々が、その後も「足がかゆ
い」とかその部分があった頃の五感を感じることがある、と言いますが。
 幽霊にも、そういった感覚があるのかも知れず。

 でも、今虫歯になったわけではないと思うぞ(w >勇那嬢

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org