[KATARIBE 21516] [HA06] エピソード『花見の風景』

Date: Mon, 9 Apr 2001 12:22:05 +0900
From: 吉GUY <ji-guy@dike.dricas.com>
Subject: [KATARIBE 21516] [HA06] エピソード『花見の風景』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 吉GUYでごんす
 久しぶりにEPを一発!

エピソード『花見の風景』
 無道千影(むどう・ちかげ) :ちょいワガママなお嬢様
 本宮和久(もとみや・かずひさ) :
    :ちょいワガママなお嬢様に振り回されるちょい苦労性の彼氏
 金元吉武(かなもと・よしたけ) :通りすがりの人

飲酒なんとか
------------
 花見の席の一風景。
 宴も酣になれば、飲むものも食べるものも足りなくなるワケで。

 千影     :「じゃぁ、私が買い出しに行ってくるね。足りないものは、
        :お酒とあと何だっけ?」(ばたん) <車の扉を閉じる音
 本宮     :「だめだってば、千影ちゃん! お酒入ってるでしょっ!」

 運転席の窓に詰め寄って千影ちゃんを止める本宮くん。

 千影     :「大丈夫大丈夫☆ 私、酔ってないから☆」(ぶろろろ…
        :…) <エンジンがかかる音
 本宮     :「酔ってる人は必ず『自分は酔ってない』っていうのっ!」
 千影     :「じゃぁさ、今からバックで後ろの電柱まで寄せるから、
        :その手際を見て酔ってるかどうか判断してよ」(ぶろろろ
        :ろ………………)

 SE      :ゴン!

 本宮     :「…………」
 千影     :「あははは……☆」
 本宮     :「ぶつかってるじゃないかぁぁぁぁ!!!」
 千影     :「大丈夫☆ もう失敗しないから☆」
 本宮     :「大丈夫じゃないっ! 全然ダメじゃないかっ!!」
 千影     :「ほんとに大丈夫なんだってばぁ。ねぇ、行っていいでし
        :ょ?」
 本宮     :「ダメ! 絶対にダメ!!」

 千影ちゃんを必死で止める本宮くん。

 千影     :「なんでダメなのぉ?」
 本宮     :「『なんでダメなのぉ?』じゃないっ!」

 車の扉越しに交わされるやりとり。

 吉武     :「…………春だなぁ」 <とーくから眺めながら

時系列
------
 2001年4月7日(土) お花見の会で

 2001年4月7日(土)の語り部関東花見オフ会より

他人のキャラのらぶらぶ(?)な話を書いて楽しいか俺様? いや楽しい(反語)

という訳で、K'さん、久志さん、修正等あれば、お願いします

吉GUY@こんなん書くのでも2時間かかる私って致命的に遅筆
ji-guy@dike.dricas.com

21516_2.html (attatchment)(tag is disabled)