[KATARIBE 21501] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆

Date: Thu, 05 Apr 2001 06:36:05 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21501] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。不観樹露生@わたしも気胸で倒れたことが(^^; です。はい。

 killistさん、どもです。お大事に(^^;

On Wed, 4 Apr 2001 22:43:21 +0900 (JST)
killist <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>じつは、日頃の不養生が祟ってか、『自然気胸』になってたことが
>判明。病状がそれなりに進行していたらしく、メスで切って、
>チューブを入れることに…(^^;
>って事で、今日早速入れてもらいました。
>ってわけで、花見をドタキャンさしてくださいまし…。m(_ _)m
>冬縲さん、K'をはじめとする関係者各位には、御迷惑をおかけしました。
>この場を借りて、陳謝致します。

 自然気胸は、若いやせ形の男性に多いんです(^^;
 原因などはまだ不明な点が多いですが(^^;
 わたしも、3度ほど気胸で倒れて入院経験があります。
 安静にして、肺がふくらんで空気が吸収されるまでゆっくり
養生してください(^^;

>P.S. とりあえず、入院は見送られそうですが、安静にとのお達し…
> ってか、毎分ごとに、痛みへの抵抗ロールが必要なんです…(^^;
> もうしわけありませんでした〜

 チューブ、入れた直後で麻酔が切れたあたりが痛いんですよね(T_T)
 それを超えると、痛いというより異物感があるというだけに慣れてき
ますから(^^;

 それでは、お大事に〜〜

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    4月の標語
fukanju@trpg.net          モノクロームであろうと
UIN:21125410              桜色であろうと。
http://www.trpg.net/user/fukanju/