[KATARIBE 21497] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆

Date: Wed, 4 Apr 2001 22:43:21 +0900 (JST)
From: killist <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21497] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆:
From:killist

こんにちわ。
killistです。

じつは、日頃の不養生が祟ってか、『自然気胸』になってたことが
判明。病状がそれなりに進行していたらしく、メスで切って、
チューブを入れることに…(^^;
って事で、今日早速入れてもらいました。
ってわけで、花見をドタキャンさしてくださいまし…。m(_ _)m
冬縲さん、K'をはじめとする関係者各位には、御迷惑をおかけしました。
この場を借りて、陳謝致します。

P.S. とりあえず、入院は見送られそうですが、安静にとのお達し…
 ってか、毎分ごとに、痛みへの抵抗ロールが必要なんです…(^^;
 もうしわけありませんでした〜
Writen by "killist".
E-mail:screamingbeast@geosities.co.jp