[KATARIBE 21493] Re: [off]2001 年関東耐久御花見会詳細(時間)

Date: Wed, 4 Apr 2001 13:16:29 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21493] Re: [off]2001 年関東耐久御花見会詳細(時間)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]2001 年関東耐久御花見会詳細(時間):
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@頭痛が痛い(謎 です

ちうわけで時間なぞを書きますが

普遍的に御昼ご飯と思われる時間帯に現地集合

    ↓

解散はみんながあきるまで

というアバウトなタイムスケジュールでいこーと思ってます(ぉ
K’にゃは朝から家で待機するとのことでいつでもおこし下さいという
ことでした

集合場所としては、場所がわかる人は現地集合で
わからない人は
京王線平山城址公園駅もしくは中央線豊田駅
のどちらかについた時点で冬縲に冬縲に連絡して下さい
おりかえし迎えにいったり、待ってもらったりしますので

なほ噂によると中央線の豊田駅よりも
京王線を使用した平山城址公園の方が圧倒的に近いらしいです

なお冬縲は現場まで車でいきまふ

予定として

09:20ごろ(営団地下鉄東西線浦安駅周辺に出没予定)
   ↓
10:00ごろ(東京駅周辺出没予定)
   ↓
11:00ごろ(新宿駅周辺出没予定)
   ↓
12:30ごろ(現地到着予定)

ということになるはずです
まあ渋滞によってずれが生じますが誤差は+−15分程度には抑えられると
思われます。便乗したい方ご一報を
なお便乗する人は住処の最寄駅を伝えてもらえればこちらでどこの駅に
いてください〜と指示をだしやすいので楽になります

なお当日の天候は思わしくなさそうな気配です
一応雨天決行で行きたいのですが
雨が降った場合、転がしたり歌ったりしよーかな〜と思う所存でありあして
一考下さると喜ばしいです

草々

$$

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616