[KATARIBE 21487] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票

Date: Tue, 03 Apr 2001 16:51:44 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21487] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 忘れないうちに投票しておこう。

0:愚者 比企鐘継
 あの道化師の帽子を嬉々としてかぶっていそうだから(ぉぃ

1:魔術師 前野浩
 この選択はカードの意味するものに照らし合わせた結果であります。

2:女教皇 斎藤瑞希
 これほどピタリとくるキャラが他にいるだろうか。いやいない(反語)

3:女帝 平塚花澄
 食物連鎖の頂点に君臨していたので。

4:皇帝 高村文雄
 難しいところですが、事業主ってことで。

5:教皇 狭淵美樹
 有徳で慈悲な人は他に見当たらないのです。

6:恋人 湊川観楠、浅井素子
 元祖ってことで。

7:戦車 平田阿戸
 誤植だろうとは思いますが……
 『カードの表すもの:戦争、勝利、制服、救助、困難、敗北』と解説に書いて
あったのです。平田以外の誰だと言うのか(ぉぃ

8:力 煌
 怪力=煌

9:隠者 小松訪雪
 イメージ的に訪雪さんしか浮かばなんだのです。

10:運命の輪 蒼月かける
 今のところ、逆位置ばっかりのようです。

11:正義 来栖せら
 『カードの表すもの:正義、公平、均衡、誠意、自己満足』
 うーむ。実にマッチしている。

12:吊られた男 本宮和久
 慎重とか努力とか忍耐とか言われると、彼しか(w

13:死 遠野勇那
 明るく愉快な死神というのも見てみたい(ぉぃ

14:節制 水島緑
 逆位置が暴走しています。

15:悪魔 水島翡翠
 意味合いからも、絵的にも、彼女しかおりますまい。

16:塔 カメレオン
 災厄に見舞われているのか、彼自身が災厄なのか。

17:星 水瀬璃慧
 なんとなくイメージで。

18:月 朱晃
 利己的とか不吉な力といわれると彼かなぁと。

19:太陽 煖
 カードの意味もありますが、まあ平田にとっての太陽ということで(ぉぃ

20:審判 里見鏡介
 私的にはこちらのイメージなのです。

21:世界 ビィ
 きっと完全な生物に違いないのです。

 しかし、全部はつらいのう。

ではまた。