[KATARIBE 21486] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票

Date: Tue, 3 Apr 2001 04:30:50 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21486] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 50000ヒット記念タロット投票 :
From:吉GUY

 吉GUY@ぐはぁ、歩けん、起てん、動けん、これがギックリ腰なのか!? です
 タロットのことはよく知りませんが、私もとうひょ〜

 0:道化師   蒼月かける
  平素の発言が愚者を装っているっぽいので

 1:魔術師   末夜雅俊
  一番魔法使い系っぽいことをしているようなので

 2:女教皇   平塚花澄
  納得の一票

 3:女帝    譲羽
  泣く子と地頭には勝てません(謎)

 4:皇帝    平田阿戸
  ほるほうすはけんじうだったから <いいんかそんなんで

 5:教皇    水島孝雄
  びじゅある的に

 6:恋人たち  水島緑&片山慎也
  数あるカップルの中で、この二人は06の顔でしょう

 7:戦車    水島ひすい
  戦闘的ないめぇぢで

 8:力     八神敦
  食べてるから

 9:隠者    佐古田真一
  スナフキン

 10:運命の輪  伊佐見優麻
  浮いたり沈んだりが激しそうなので

 11:正義    本宮和久
  悪いことはできなさそうっぽいから

 12:吊られた男 一十
  なんとなく

 13:死神    里見鏡介
  いや、もうこれは文句なしに

 14:節制    金元吉武
  なんかそういういめぇぢらしいので

 15:悪魔    闇ぬい
  わ、わることするぞっ!!(どきどき)

 16:塔     カメレオン
  関わった人は不幸ですか?

 17:星     マイア
  宇宙人だから

 18:月     前野みかん
  人狼だから

 19:太陽    富良名祐也
  明るく元気に〜

 20:審判    来須せら
  天使だから

 21:世界    古谷俊一&06猫's
  文雄さんではなく、ここはsfさん自身で(w
  そして06といったら瑞鶴のやるりるりといった猫(含ことらん)でしょう

 さりげなく(?)MYキャラをねじこんでますがご容赦を(w

 と、ここまで書いて思ったのですが、やはり画的なイメージが既に確立して
いるキャラでないとイラスト化が難しいですかねぇ?
 記号的なビジュアルへのまとめ易さを考えて、また別に投票をするかもしれません

 ではでは

 吉GUY@腰というよりむしろ背中が……
 ji-guy@dike.dricas.com