[KATARIBE 21481] Re: [WP01P] エピソード捜索

Date: Mon, 2 Apr 2001 16:41:01 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21481] Re: [WP01P] エピソード捜索
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード捜索 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 共同戦線……なるか?
2001/03/08 15:00:00

[hari] 大変そうだの〜>ML
[sf] ほへ?
[Kakeru] [WP01]共同戦線 だろう
  たぶん
[sf] まあ、わりと余裕こかれてるからのう
  決定打が出せてない
[hari] 能力的に差が無ければ
  あそこまで余裕はこかれんで済むのだろうけど
  「これなら殺れる」ってのが無いか
[Kakeru] こまったね
  前野君を呼ぼう

 「前野君」とは、狭間06のキャラですな。別に極めて強いわけではな
い……って、解説しなくても良いですな(w

2001/03/08 16:00:00

[hari] かなり力技なキャラが欲しいところかな
  重力の鎖を引き千切るくらいの
  ジャバウォックみたいな

2001/03/08 17:00:00

[Kakeru] ふみ

2001/03/08 18:00:00

 まあ、重力に影響されない遠距離攻撃者が来てくれれば事足りると思うので
すがねぇ……。まあ、攻撃力は必要か……。

$$

「捜索」は続く
--------------
2001/03/05 23:00:01

[so_do] ぎゃろさんは無事かな?
[gallows] 死んではいないはずっす
  ひぃー、脈が止まってる
[so_do] まずいね(笑)
  えと、「捜索」を続けてみました
  おのもとさんはスキーだっけか……
  珠希ちゃん、一次報告した後、どうしましょ?
[gallows] ふむ
[so_do] 残業中の息抜きに書けますんで、行動方針だけもらえれば書いてみま
 す。
[soutou] どこかで首をとってこないと(w
[gallows] そうなんすよねー
  首がなくても
  近接戦闘はそこそここなせるんすけど
  せっかくなんで、僕がちょっと続き書くっス
  今晩あたり
  やっぱリレーの感覚たのしいんで

戦いの状況だと
--------------
[soutou] しかし
  通行人から勝手に借りていったら
  いろいろ問題が(ぉぃ
[gallows] 新しい能力に目覚めるというのは考えた
  首を操るというコンセプトで、「落とす」「寄生」という使いみちがいま
 まであったんだけど
  「飛ばす」というのはどうだろう(w
[so_do] ……
[gallows] 偵察系に使えるかもしれない
[so_do] 女の子がやるのはイヤ……というのは偏見でしょうか?(w
[soutou] もはやそういう妖怪だ(w
[gallows] あ、ひいてる!
  あはは
[soutou] 飛頭蛮?(w
[gallows] そうともいう
  飛ばして寄生ができると
  あれができるんすよ
[soutou] 乗っ取り
[gallows] 「パイルダァァーッ オーン!」
  これなら、他人の首拝借しないでもそんなに悪くない(w
[so_do] 普通に釜による直接攻撃とか
  首以外の部位ではいかが? 手とか足とか
[gallows] 物理攻撃になるっす。普通に。
[soutou] 生ロケットパンチ
[so_do] やっぱり、鎌での近接戦闘能力の向上です(笑)
[gallows] 「首落とし」は刃を媒体に首が自分からおっこちるってイメージな
 んすよね。
  そっちか(w
  さすがに僕も飛頭蛮はどうかとおもった(w
  あ、でも残業ということはいまか……
  ちょっと待ってくださいね
[so_do] ん?
  あ、もう実家です。明日以降の残業のときに(笑)
[gallows] あ、なるほど
  んじゃ今晩あたりながします(w
[so_do] こう、今月は50時間残業を目指します(w
[gallows] おー

 ちうわけで、3月は見事50時間突破しました(w

2001/03/06 00:00:01 end