[KATARIBE 21480] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票

Date: Mon, 2 Apr 2001 14:56:44 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21480] Re: [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。こんなおもしろげな話に乗らないわけにもいきません。

 0:道化師   比企鐘継
  手前味噌ですが道化師のトリックスター的なイメージで。

 1:魔術師   前野浩
  前野君の万能さ、物語の中心にいる立場などは魔術師のイメージ。

 2:女教皇   平塚花澄
  はまり役だとおもいます。

 3:女帝    無道千影
  力関係のピラミッドの頂点。06の女帝。

 4:皇帝    朱晃
  これは悩みました。男性陣に男臭いリーダーシップ発揮するタイプって少
 なそうなんで(;^^)

 5:教皇    狭淵美樹
  皇帝とは逆に理性的で穏やかな男の最右翼ってイメージで。

 6:恋人たち  水島緑&片山慎也
  他のカップルにくらべて「キラキラしたイメージ」がはまりやすいのがポ
 イントです。

 7:戦車    燕彩花
  猪突猛進するタイプのキャラは他にもいますが、なんとなく。

 8:力     ビィ
  つよそう、怪獣だし。

 9:隠者    出雲大輔
  ずっと山にこもっておられます。

 10:運命の輪  カメレオン
  それがチャンスかどうかは別として、いろんなきっかけを運び込む運命の
 担い手として。

 11:正義    本宮和久
  公平なイメージで。

 12:吊られた男 金元吉武
  修行系でも、得にストイックなイメージで。

 13:死神    里見鏡介
  またも手前味噌ですが、アルカナの意味的にもはまりやすそうなので。

 14:節制    末夜雅俊
  自制心の強さと寛容さ。節制は仙人のような人にはまりやすい気が。

 15:悪魔    水島翡翠
  はまりすぎ。

 16:塔     平田阿戸
  これからもたくさんのハプニングに巻き込まれて下さい(w

 17:星     マイア
  異質なもの。未来のあるイメージ。

 18:月     宇多環
  ミステリアス。月がよく似合うと言うのもあります。

 19:太陽    煌&煖
  強い生命力。

 20:審判    来須せら
  絵的にも審判には天使がはまりそうです。

 21:世界    ふか&もけ
  実は完成された存在なんです。ええ。