[KATARIBE 21479] Re: [WP01C] 駕樋留無 ver1.01

Date: Mon, 2 Apr 2001 11:18:28 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21479] Re: [WP01C] 駕樋留無 ver1.01
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01C] 駕樋留無 ver1.01:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 さて、ルナさんですな。

> ☆経歴
>  異能者として素質ある父(外人)と普通の母との一人娘として生まれる。12歳
>  まで普通に育つ。この時、怜が覚醒。同時にルナも狩人として覚醒する。18
>  歳まで父に格闘技、剣術などを学ぶ。

 殺意を抱えたまま6年間修行が出来たか……というのが上手く表現できると良
いかもしれないですね。
 きっと、苦労したのでしょうし。殺意や執念だけで強くなれるものなの
か……とか。

>                   父は最後の試練に本気で戦えと命じ、
>  ルナは実の父を殺す。母はその事は知っている。今は仲睦まじく、二人で東
>  京郊外に住んでいるが、対への殺意は膨らむ一方である。現在は病気がちな
>  母のため、それを無理やり抑えこんでいる。

 悲しい過去……ですねぇ(TT)
 すごく悲壮感漂います。病気がちな母をほおって置けないから、対の捜索を
していない……ってところですかね? 母親を養える場所で対とあったときは、
容赦できなそうだな……。

 残りは問題なさそうです。今後の活躍に期待……ですね(w