[KATARIBE 21476] Re: [WP01C] 楡爺

Date: Mon, 2 Apr 2001 10:51:49 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21476] Re: [WP01C] 楡爺
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01C] 楡爺:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 最近WPが盛況でうれしい限り、でも、動けないのが歯がゆいです。

 がんばってついていきますので、見捨てないで下さいませ。

> ☆氏名:楡爺(にれじい) ☆性別:男

 本名ですかね? って、んなわけないか……。
 本名もあった方が……って、本名無いキャラも既出か……(ふぅ)

> ☆生年月日:忘れた ☆年齢:忘れた

 いやー、面白い(w
 でも、外見年齢が何歳くらいなのかは、一目で分かると良いですね。
 60歳と80歳のおじいちゃんって、イメージ変わるでしょうから。

> ☆異能
>  『絵画入魂(かいがにゅうこん)』

 ふむ、面白いですな。「猫」と「描」、「描き」と「柿」がかけてあ
る……とか?(w

 データは問題ないようです。

 重要な情報とかをひょっこり握っていたりして、面白そうですね。
 あ、いつ頃覚醒したのかとかを決めると、作品を書くときのネタになったり
します(w

 ではまた