[KATARIBE 21466] [HA06] 50000ヒット記念タロット投票

Date: Sun, 1 Apr 2001 04:07:10 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21466] [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]50000ヒット記念タロット投票:
From:灰枝真言

五万ヒット特別企画:「HA06タロット投票」

どうも灰枝です。

●お祝い企画です。
 お絵描きのネタとして狭間タロットでも描こうと思います。
 てことでそれぞれのカードに該当する人物を、決めたく思います。

●投票形式
 適当(おい)
 本当は22枚分きっちし決めて投票してもらうのが一番なのですが
 なにぶん手間でありますからして

  「吊られた男は平田さんがいいですぅ」
   理由:なんとなく吊られてるところが似合うから。

 というように候補を適当に書きつけて、ふと思いついたときにでも
 一人何回でも良いので、送ってくださいませ。
 ただし一人からの重複内容票は一票とされます。

 (つまり――――
  「吊られた男は平田さんがいいぷぅ」 BY みどりん
  が20000票送られてきても、それは一回分ですね)

●要綱
 あと、要綱としては
 ・該当キャラクタは狭間06所属とする
 (終末の住人、霙の街等を含まない)
 ・カードはタロットカードの大アルカナ22枚とする
 (小アルカナ、エジプト12神、クロウカード等は含まない)

●で、以下は今のところのイメージですが、決定でも何でもありません。
 参考までに。

 0:道化師   比企鐘継
 1:魔術師   更鞠瓢夜
 2:女教皇
 3:女帝    無道千影
 4:皇帝
 5:教皇
 6:恋人たち  片山慎也 水島緑
 7:戦車    水島翡翠
 8:力
 9:隠者    狭淵美樹
 10:運命の輪
 11:正義    来須せら
 12:吊られた男
 13:死神    里見鏡介
 14:節制    金元吉武
 15:悪魔    朱晃
 16:塔     平田阿戸
 17:星
 18:月     伊佐見優麻
 19:太陽
 20:審判
 21:世界    高村文雄

 なお、決まりましたら、絵は不肖この灰枝が描かせて戴きます。
 皆様お誘い合わせの上、ご参加よろしく(w