[KATARIBE 21447] [HA06L] 槍斧で PON

Date: Fri, 30 Mar 2001 15:34:41 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21447] [HA06L] 槍斧で PON
To: Kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ログ投げ強化日。

謎のネタ
--------

[mimimi] そういえば
     あ、やっぱまだいいや(^^;
[soutou] ぬ
     気になる(w
[haieda] む。
     なんであろうか。
[mimimi] もう少し考えてみます
     いや、イラストのネタですけど
[rui-sake] ここまでひっぱっておいて(さめざめ)
[haieda] 鮫々。

 結局、なんだったんでしょうか。

ロウオブウェスト

[hari] けっ、バーボンなんて(以下略)
[soutou] なんだそりゃ
     バーボンに恨みでもあるのか
[hari] いや
    チンピラの真似(ぉ
[mimimi] カウンターを滑ってくるのをうまくキャッチできなかったとか
[haieda] メーカーズマーク。
[hari] ぐるぐる
    きっと
    カウンターを滑ってくるのを別の人に呑まれたのだ
[rui-sake] (^^;
[mimimi] それもかわいそうですね
     自分だと思ってとったら違う人ので怒られたとか
[rui-sake] そういう時は決闘をするのだ(嘘
[haieda] ……1、2、(パーン)、3。
[rui-sake] #間の(バーン)は?(w
[hari] やだなぁ
    いきなり撃つに決まって
[rui-sake] みんな悪にゅ(TT)
[hari] 滑ってきた自分のグラスに
    他の奴が手を伸ばし
    触れた瞬間
    撃つ
[rui-sake] ががーそ
      店内で撃ったら掃除が大変じゃないか(問題が違う)
[hari] まぁ、触れる前に撃つのが正しいが
[mimimi] 西部の掟の消えた日
[hari] 一応、触れさせておかないとね
[soutou] 平田だったら決闘自体するまい(ぉぃ

 現代の銃器で決闘するとえらいことになります(何か違う)

前野氏死亡
----------

 美々     :「前野さん、前野さん」

[mimimi] たまには無道邸に顔を出そうと思ったが、
     前野君とのコンタクトはとれないらしい
[soutou] 見てないのではないだろうか
     というか反応がなくなってしまった
     死んだか(ぉぃ

 美々     :「……やってしまった」(おい)
 鐘継     :「ああ、こらあかんわ。脈とまっとる」
 美々     :「だ、だれなん?(汗)」
 平田     :「惜しい人を亡くした」
 鐘継     :「ああ(名刺だす) よろしう(けけけ)」
 美々     :「んで、ま、まだ助かります?(あわわ)」
 前野     :「何の話です?」
 美々     :「うひゃぁ(あわわ)」
 平田     :「なんだ生きていたか」
 前野     :「……勝手に殺さないで下さい」
 美々     :「変な気をおこさんかったらよかった……(しくしく)」
        :「そしたら今でも前野さんは生きていて……(なむなむ)」
 平田     :「脈をとった奴に文句をいえ」
 前野     :「もしもーし」
 鐘継     :「ほな、さいなら」(ヴぇスパで仕事にいく)
 前野     :「人が昼寝をしていれば、一体何の話です?」
 美々     :「なむなむなむなむ(>x<)」
 前野     :(パンッ)<みみっちの目の前で柏手
 美々     :「はう」

[mimimi] #このシチュエーションは前もありましたね(笑)

 前野     :「目ぇ醒めました?」
 美々     :「あぁ……よかったぁ(へなへな)」

[mimimi] とにかく

 美々     :「よかった(へたへたへた)」

[mimimi] #這っていく

 前野     :「ふむ、とりあえずお茶でも出しますから、落ち着いてく
        :ださい」
 美々     :「(こくこく)」
 平田     :「久しぶりにまともな人間の反応を見た気がする」
 前野     :(ちりりん)<鈴を鳴らす
 煌      :「は〜い」
 前野     :「美々さんにお茶を」
 煌      :「了解です(ぱたぱた)」
 美々     :「あぁ、やっぱ場違いな気がする…」
 前野     :「そんなことないですよ(苦笑)」
 煌      :「は〜い、おまちどうさま(ぱたぱた)」

[hari] #湯のみに入ったお茶とおせんべい

 美々     :「あ、どもです」
 美々     :「……これで……」
 前野     :「まぁおせんべでも食べて、一息つきましょう(ずずず)」
 美々     :「しょーもない用やったらはたかれそうな(^^;;;」
 前野     :「そんなことはしないですよ(ぱりぽり)」
 美々     :「じゃ、聞いていいです?」
 前野     :「(ずずず)…ふ〜……えぇ、どうぞ」
 美々     :「小耳に挟んでんけど……
        :煖さんに彼氏できたってほんま?」
 美々     :「や、どんな人かなぁと思って(あはは)」
 前野     :「えぇ、本当ですよ」
        :「ねぇ、平田さん(にこにこ)」
 鐘継     :「なあ平田(けけけけ)」

[gallows] #ベスパ再来

 平田     :「……貴様ら」
 美々     :「は? あ? ……あら?」
        :(思いっきり失敗した気がする)
 前野     :「この際だから、紹介しましょう」
        :「こちらが……」
 鐘継     :「ついでに煖も呼ぶか?(うひひひ)」
 美々     :「い、いや、いいです(汗)」
 前野     :「??……どうしてです?」
 美々     :「あ、紹介のほうじゃなくて……
        :煖さん呼ばれると、あうあう」
 美々     :「はじめまして、角田と申します(ふかぶか)」
 平田     :「平田と言う。はじめまして」
 前野     :(ふむ、煖が苦手だったのか?)
 美々     :「…………(ちらちら)」
        :「(そっか、煖さんはこの渋いタイプがよかってんなぁ)」
 平田     :「なにか?」
 前野     :(……この場に煖を呼んだら面白いかな?)
 美々     :「あ、いえ。煖さんがつきあってる人って渋い人……
        :あ、あの、いや、えっと……」
 前野     :「ふむ……」
 美々     :「おめでとうございます」(だめじゃん)
 平田     :「?」

[mimimi] #動揺すると泥沼にはいります

 平田     :「?……ああ、まあ、ありがとう」(なにがなんだか)
 美々     :「さってと、そろそろ帰らないと(ぎーこぎーこ)」
 前野     :「そんなに急がずとも、ゆっくりしていってください」
 美々     :「や、ほんとにこれくらいで。長居をしてしまいまして
        :(あたふた)」
 鐘継     :「ようねえちゃん、のってけ」(小脇にかついで発進)
 前野     :「そうだ、夕飯食べていきませんか?
        :多い方が楽しいですし」

[gallows] #誘拐ともいうかもしれない

 SE      :パチンッ<指ならす

 煌      :「あいさー」

[hari] #追跡開始(ぉ

 美々     :「なんかそれぞれの思惑がー」
 平田     :「無茶な」
 前野     :「ふふふ」

[sf] # ほとんど見合いの会話だ

 鐘継     :「キタキタ、予想通りの展開や。とばすぜー」(逃走
 美々     :「なんか楽しんでるぅぁぁ」
 煌      :「まてやー。オラーァァァア!」
 平田     :「捕まったら殺されそうな勢いだぞ」
 前野     :「大丈夫。たぶん」
 美々     :「一つ聞きたいねんけど。煌さんから逃げきったことあり
        :ます?」>鐘やん
 鐘継     :「さあな、平田が負けっぱなしってことなら知っとるで
        :(けーっけけけ)」
 煌      :「美々ちゃ〜ん。夕飯何が良い〜?」
 鐘継     :「ひな祭り愛の逃避行スペシャル……くぅぅ、サイコー」
 美々     :「なんでもいいから、できるだけ穏便に終わらせてー
        :(はぅ)」

[hari] #かねやんが逃げなければ良いのだ(w
[gallows] #帰るといってるものを帰らせようとしてるだけだ(w
     #8割方本人のたのしみだが
[soutou] #まあ、追うから逃げるし、逃げるから追うんだろう(w
     #手段のためには目的を選ばない男でもあるし(w
[hari] #まー、ごはんまでには片が付くであろう
[gallows] 逃げ切った場合は玉緒のあやしいメシになるかもしれないが
[hari] #好きな方を選びたまい(ハッハッハ)
[gallows] ご愛敬ってことでひとつ(w
[mimimi] 無道邸がいい
[soutou] このまま逃げ切って
     煌がおよばれというのはどうだ(w
[hari] とりあえず、わしは寝る(w

 よく死亡疑惑がかかります。人徳ですな(ぉぃ

お土産はは斧槍
--------------

[mimimi] 本日のインプット
     平田さんは(なんか)渋い
[soutou] 怪しいとか胡散臭いとか怖いじゃなくて本当に良かった
[mimimi] 鐘やんは深く考えずに動いているように見える
[gallows] 本人曰く
     全ては深遠なる思慮の下の結果らしい
     実際は
     プレイヤーの気分に大きく左右される(w
[soutou] 超存在の意志がからんでいるのだな(w
[haieda] ふむ(w
[soutou] しかし
     やはり何も考えていないように見える(w

 鐘継     :「さあ、真相は如何に」(にやにや)
 彩花     :「あんまし何も考えてなイ」
 勇那     :「考えてるけど、わざと困ったほうをえらぶとおもう」
 鐘継     :「愛と幸せをふりまくのが使命やからな」
 勇那     :「笑いとかね(´▽`)」

[gallows] にしても

 鐘継     :「彩花ー、しばらくみんうちに大きくなったなー」

[gallows] #てきとう

 彩花     :「なったかナ?」
        :(ちょっと縮んでみる)
 鐘継     :「うわ、高さだけ縮むとスタイルが愉快」
 彩花     :「むう」(ついでに痩せてみる)
 鐘継     :「ポータブルサイズやん」(もちあげてみる)
 彩花     :「ちょっとやりすぎたネ」
 鐘継     :「ふう、久しぶりの感触や」
 彩花     :「……なんか微妙な表現……」
        :(硬質化)

[haieda] #遊んでるな(w

 鐘継     :「かったいなぁ自分、むねは元から固そうだけどな(けら
        :けら」
 彩花     :「もどるネ♪」
        :「久しぶりネ」

[mimimi] 昔、お祭りとかで夜店でうってましたね
     水に入れると何倍にも膨れるゴム人形

 鐘継     :「そうだな」(なでなで)

[mimimi] あんなのを想像した
[gallows] わはは
     恐竜のやつをもっていて、お気に入りだった
[haieda] がーん(w

 鐘継     :「うーん、やっぱ冬場は珍獣に限る」

[mimimi] 蜘蛛のやつ、ふやけすぎて足もったらちぎれた

 彩花     :「ひと月もどこいってたヨ」
 鐘継     :「ちょっと実家の野暮用にな……」
 彩花     :「せっかく……チョ」
        :「……ええと」
 鐘継     :「(にんまり)っと、土産やで」 >ハルバード

[haieda] #チョコレートとか何とか言いかけたようだ。

 彩花     :「わわわ☆」

[gallows] #無骨だが趣味は熟知している(w

 彩花     :「ありがとー(にこにこ)」

[gallows] #でも多少血痕とかついてたりするかもしれない(w
[haieda] #逸品だ(w
[mimimi] #どこで手に入れたのやら
[haieda] #みんなが彩花に武器をくれるな(w
[gallows] #ええ話や

 彩花     :「それじゃまたネー♪」
 鐘継     :(手だけふる)

 昨今、装飾用でない実用的なハルバードを手に入れるのは困難です。
 大事にしましょう(そういう問題ではない)

ではまた。