[KATARIBE 21445] Re: [WP01] キャラ作ってしました (nmhs)

Date: Fri, 30 Mar 2001 13:10:37 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21445] Re: [WP01] キャラ作ってしました (nmhs)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

このメールのタイトル、キャラ作ってしましたってなってますけど、
キャラ作ってみましたが本当のタイトルです(涙) ああ、恥ずかしい。
書きなおしませんけど……。

>  どうも、WPだと顔を出すごんべです。
>  ちょろっとIRCで通りすがりましたが、ほとんどご挨拶をしてなかったので、
> とりあえず、初めまして(^^;、夜月天星さん。終末の住人の世界へようこそ。

はじめまして(礼)
宜しくお願いします。
他のWP参加者の皆さんも宜しくお願いします。

> [...]
> ます。(住人だからね)
>  同時に、「このキャラシートが何回目の1999年の時のキャラシートなのか」
> もあるとややこしくならなくて便利かも。
>
>  ……ハードな境遇ですなぁ。世界に似合うと言えば似合うけど(w
>
>  住人なので「ループ」の影響は受けませんが、と言うことは、毎回1999年1月
> 1日になると「いない!脱走だ!」と言われてしまうわけですな。(^^;
> # 一度脱走してしまっていて、時間が戻っても住人だから元の状態には戻らな
> # いので、直前の「1999年12月31日」の続きの位置にいるわけですね。必然的
> # に獄中にはいないので、脱走、と言うことになると。

はい、そう言うことです(涙)
怜くんは悲運なんです(爆)

>  うーん、美学だ。(<何が)
そうかもしれませんね(笑)

>  異母兄弟、と言うところがミソですな。
>  レイさんは、相手のことそのものは知っているんでしょうか?

ちなみに、これは「がとう るな」と読みますので(一応)
怜も留無もどちらも相手について知りません。怜は全く知りませんが、
留無のほうは父にヴァンパイアハンターとして鍛えられ、
ヴァンパイアを倒そうとは思っています。

>  いやいや、美学美学。(<だから何がだ)

そう言ってもらえると楽です(爆)(ぉ

>  2回目から登場することにしてもいいとすると(って曲解ですかね?)……
> 鞍馬でも絡めさせてみようかしらん。

そりゃあ、出来るだけ早くから登場させてくれれば嬉しい限りです。
鞍馬くんを絡まてくれるのはいいんですけど、怜の性格上、男は嫌いかも(笑)
最初は特徴(男嫌い)にあったんですけど、色々あって廃止しました。
(あると月島と話し合いをしそうに無いからです(笑))
これから1999(2nd)のどこかにEPをいれこんでもらって、
怜くんを登場させたいと思います(^^;

> ではでは、今後ともよろしくです。
はい〜。

NMHSこと、夜月天星
nmhs@kun.ne.jp