[KATARIBE 21444] [off]2001 年関東耐久御花見会詳細

Date: Fri, 30 Mar 2001 09:54:48 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21444] [off]2001 年関東耐久御花見会詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]2001年関東耐久御花見会詳細:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@予想より壱週間ほど開花が早まってるの〜 です

昨晩IRCに入るつもりが睡魔にまけた(^^;;

ちうわけで関東耐久御花見会の人数とその他の計画案です

参加を希望なさった方(敬称略)

K’
郭乃 真琴
更毬静夢
球形弐型
吉GUY
killist
狗鷺嶺孤
なおなみ
久志
gallows
BOBU
冬縲

の12人

当日になったら予定がわかるといった方々(文脈より判断)(敬称略)

リュー
sasi
D16
ぼ〜みん
(語り部関東エリアでない人々)

の4人(+α)

抜けていたり勝手に参加面子になっている人がいましたら
クレームをつけるよう御願いします

場所
----

K’邸前にある桜の下

なお集合場所(というかK’邸の最寄駅)は

東京都日野市
京王線使用なら平山城址公園
中央線なら豊田
になるとのことです

なお冬縲は当日東京を車で横断しますので便乗なさる人は連絡を
東京の東側に生息されている方は便乗なさると楽かと考えます
#東京都と千葉県の境目から出撃しますので

時間
----

開始時間はまだきまってません(^^;;;
これについては相談した上で早急に流しますので次回のアナウンスをご確認
下さるよう御願いします
終わる時間は遅くなると予想されますので夕方から参加とかでも問題はない
かと思われます
また当日は終電がなくなってもK’邸で宿泊をすることが許可されている
みたいです

料金
----

しょば代は不用であると考えられるため花見だけするのであれば2K円
もかからないと思われます
歌ったり転がしたりつついたりすることになったらわかりませんが(^^;
まあ常識の範囲で

なお連絡用としての冬縲の携帯の番号は変化しておりません
もし番号がわからないぜ〜と言われる方がいましたら
IRCとかメールとか何らかの手段で連絡をいただければ折り返しおしらせいたします

ご近所おさそいあわせのうえこぞってご参加下さい

草々

$$

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616