[KATARIBE 21436] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆

Date: Fri, 30 Mar 2001 00:20:26 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21436] Re: [off] 関東でお花見をしたいです☆
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBU@すっかりご無沙汰 です。

遅くなりましたが参加希望ということで。

> こんにちわ冬縲@思い付くままに行動
>
> 去年も花見をしたので今年も花見をしたいのだ

花見、いいですねぇ。
そういや、近場の桜もぼちぼちと咲き始めているようです。

> というわけで参加者をば募集します
>
> 開花予想をみると東京の開花予想は3月31日とのこと
> 日程としては4月7日(土曜日)が丁度よろしいかな〜とか思ってます
>
> というわけで4月7日にお花見しましょ

うぃっす。
とりあえず参加希望ということで、お願いします。
ちと都合で、午後からの参加になるかも知れませんが……。
まだ予定がはっきりしない(汗)

まぁ、その時は改めて連絡しますです。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp