[KATARIBE 21429] [NEW] Triisya Chernichov と申します

Date: Wed, 28 Mar 2001 01:54:23 +0900
From: "post1.tam.ne.jp" <meigetsu@tam.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21429] [NEW] Triisya Chernichov と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

えーと、何を書けばよいのやら(苦笑

初めまして。Triisyaと申します。

さて、何を書くべきかさっぱりなのでここは少し前に自己紹介をされた
HMHSさんに習ってメールに書いてあったとおりに答えてみます。
(いい加減だなぁ

Q:語り部とのかかわり/どうやって語り部を知ったか

 ほんの少し昔(今でもかな?)、Vectorが出していたPACK for WINという
フリーソフト集の片隅にひっそりと(失礼)収録されていたのを何気なく
読んだのが始まりでした。
 膨大なエピソードの数に圧倒されつつも少しずつ読むうちにすっかり
ハマってしまいました。その後インターネットを始めてからは語り部の
ホームページを見たり、語り部日報を読んだりする程度でしたが、
この度ちょっと勇気をだしてMLに参加させていただくことになった次第です。

Q:語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)

 単なる一ファンだったので当然何にもやっていません。
今後は何らかの形で参加が出来たら、と思います。

Q:今後、語り部関係で何をする予定か

 個人的な希望を挙げるとすればやはり昔読んではまった狭間ですね…。

Q:参加できるオフ会の場所について

 学生なので足が…富山県に住んでいるので北陸三県ならば行けない事も無い
です。
殆ど無理ってことですね(爆

Q:参加できるチャットの曜日・時間帯について

 結構不定期です。平日は午後6時〜9時という中途半端な時間帯しかできませ
ん。
祝日休日の前ならばテレホタイムに引っかかれるかな…?

Q:TRPGやものかきの経験について

 TRPGに関しては原理はわかっているつもりですが恥ずかしながらずぶの素人
です。
物書きは…自分でも恥ずかしくなるのが少し(ぉぃ

Q:好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

 うーん、強いて言えばSFや伝奇あたりでしょうか。
小説は割と無節操に読んでいるほうなのでジャンル分けできません。
むしろ作家で選んでいます。
ゲームはあんまりやりません。うちの最新ハードはPC-FXです(謎

Q:得意なことはなにか

 何において得意なことかよくわかりませんが、
とりあえず一般的なことなら寝ることです。いつでもどこでも寝られます。
あんまり意味は無いですね。
あとは自転車と電子工作くらいでしょうか。あと豆腐と味噌の製造。

うーん、こんな具合でいいのかな?(同意を求めるな
ちなみにHNは正式にはTriisya Chernichovです。
姓は某悠久と区別するべく強引に付けました(謎
普通はTriisyaでいいです。本来は三台目(Tri)のPCの名前のはずだったんです
が(もっと謎

なんだか自己紹介がどんどん壊れてきたような気もしますが、
今後初めてのことが多く、色々至らないところもあるでしょうが、

Triisya Chernichov / trisya@eastmail.com