[KATARIBE 21423] [HA06] ちび染木と白衣と謎生物

Date: Tue, 27 Mar 2001 14:57:05 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21423] [HA06] ちび染木と白衣と謎生物
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ちび染木と白衣と謎生物:
From:いろは

いろは です

ちび染木の白衣姿を描いてもらった時のログです。
ちび染木と白衣と謎生物
[AL] ちび染木の絵を見る
     はくい……

[BallMk-2] にゅう

[AL] どうしても、ホルマリンと注射をもって、にへら〜と笑ってる図
     しか思い浮かばない(爆)
     というわけで

 ちび染木   :「ほるまり〜ん(にへら〜)」
 ちび染木   :「ちゅ〜しゃぁ〜〜(へらへら〜)」

 目の前のリスらしい生物:びくっ!!

 SE      :だだっ!(逃げ出すリス)
 ちび染木   :「まて〜〜、ちゅ〜しゃ〜……ほるまり〜ん……
                   (にゃはははは)」

[AL] 以上、
     http://kataribe.com/HA/06/G/chibi2.jpg
     この絵の”その後”でした

[sf] げふげふ

[sf] 「じっけーん」
      とか(;^^)

[BallMk-2] じっけんくんでしか(笑)

[AL] ちびさんと白衣を組み合わせるとそれ以外にやりようがない
     じゃないか(笑)

[sf] その目で見ると
     口元がいかにも舌なめずりしているようにみえてきたっ

[AL] (笑)
それでは