[KATARIBE 21422] Re: [NEW] ・・・弗苳子介(礼)

Date: Tue, 27 Mar 2001 14:09:46 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21422] Re: [NEW] ・・・弗苳子介(礼)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]・・・弗苳子介(礼):
From:冬縲

こんにちわ 天星さん はじめまして
冬縲(とうるい)ともうします(ぺこり)

> あ、NMHSと略して名乗っていますが、本当(のHN)は夜月天星と言う者で
> す。

 NMHS……night,ナイト、moon,ムーン、Heavenヘブン、starスターですか?
 ……天がskyスカイだとsが被るのか、なるるる
 ……………No More HiroSimaとか(脱兎)

> Q:語り部とのかかわり
>  答:え?か、かかわりと言われても・・・
>    語り部を楽しんでる1プレイヤーです(苦笑)

 をぉプレーヤーですか
 私は語り部のルールを使用したことがないかも(^^;

> Q:語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>  答:ひ、ひっそりと"狭間"みたいなことをやっておりました。
>    手持ちキャラは結構いますが、
>    皆、現実世界になじめない鬼畜どもです(爆)

 狭間にもヒトとしての常識をもっていない人物はわりと多いような気が
 します(^^;
 ひっそりと現実世界に溶け込んで生活をしているようですが
 #一部ひっそりじゃないかもしれんが(苦笑)

> Q:今後、語り部関係で何をする予定か
>  答:"する"ことはないかも・・・プレイヤーがやりたいんです・・・
>    ずっとGMばっかりやってましたから(涙)

 GMといいますと語り部のGMでしょうか?
 それとも別なシステムのGMですか?

> Q:参加できるオフ会の場所について
>  答:九州なら・・・でも行けないと思います(苦笑)

 確認されているだけでご近所に2人ほど語り部参加者がいるような気配が
 します(^^)
 #現在は帰省しているので3人かもしれませんが

 最後に私の自己紹介をば
 語り部においてはここ最近の関東軍オフの首謀者となりながらオフオンリー
 メンバーと偽造しつつも不定期な時間にIRCに繋いで生存確認をしています
 #今年入ってMLに投げたのオフ関係ばっか(^^;;;

 ま〜ぼちぼちやっていきましょ〜

 追記
  HTML形式のメールを送信なさったのでしょうか?
  もしそれであるのでしたら、tex形式のメールを送るようにするように
  お勧めいたします

いじょ
冬縲でした