[KATARIBE 21419] Re: [KAL] 悲観的現状分析

Date: Tue, 27 Mar 2001 00:20:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21419] Re: [KAL] 悲観的現状分析
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 24 Mar 2001 03:39:35 +0900
アキト <akito@trpg.net> wrote:

>割とこー、悲観的な現状分析ですな。

 悲観的なんだろうか。わたしはまだ楽観的だと思ってるけど。
 ちなみに、最近はこの頃よりさらに止まってますな。

>[Ji-GUY] モチベーションを維持し続けるというのは大変でしょーし
>[Ji-GUY] 動く人動く人が連綿と続く状況が、一時的に途絶えて
>[Ji-GUY] 間隙ができた考えるべきなのでしょうか……?
>[sf] 単独で動いてるだけになってるからね

 関連した話題は
	http://www.trpg.net/online/PBW/log/
 のログにもあります。はい。
 まあ、難しいものよ。

>[sf] 日報もTRPG.NETも誰にも望まれていないに違いないというくらいに
>反応は皆無だぞ
> 日報に対する反応……ちゃんとするととても大変な量になりそうだ(^^)

 掲示板なりMLなりのネタとして活用してもらえればいいんだけど。
 なかなかねー。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)