[KATARIBE 21413] Re: [PS07L] チャットログ『三寒四温』

Date: Fri, 23 Mar 2001 00:24:22 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21413] Re: [PS07L] チャットログ『三寒四温』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [PS07L]チャットログ『三寒四温』:
From:いずみ

	いずみです。
	ひさしぶりのプルートミアのログが。

>[sf] # まあ、このクラスの神殿であれば、温度官制つけたほうが制作者には楽かも

	やはり風情が。
	受験生に夜食をもっていくのと同じで、なんか人の暖かみが欲しい。

> シェネア   :「もう少ししたらロトスも過ごしやすくなるわ。そのくら
>        :いに一度戻りましょ」
> メレア    :「え……と、あの……戻っていいのかなぁ(冷汗)」

	戻るっても、そんなに時間かける気はないけどね。
	シェールに(なにかのついでに)送ってもらうつもりでいたし。
	帰りも同じく。

	ラセナのことで、うちに受け入れてもらえるよう頼みに帰るだけ。

> そういや、メレアはヒソールとの関係って、どこまで理解したんだっけ。(;^^)

	現段階ではまだ知らないのでしょうね。

いずみでした