[KATARIBE 21412] [PS07L] チャットログ『三寒四温』

Date: Thu, 22 Mar 2001 23:46:55 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21412] [PS07L] チャットログ『三寒四温』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『三寒四温』
============---=========
2001/03/11 00:00:01

[mimimi] ふぅ
[sf] ぐう

 シェネア   :「暖かくなるかと思ったけど」
 マーナ    :「そうですね。大地って寒いんだなあと、来たときに思い
        :ました」<マリス=シャトラは温度変化が少なめらしい

 マーナは異界マリス=シャトラの出身なので、プルートミアのことを大地と
呼んでます。

 メレア    :「でも、サロウェルのことを考えると、ユーロってあった
        :かいですよね」

 サロウェルはミアネの総本山のある北方の都市。
 ユーロ地方と比べると寒いわけですね。まあ北海道と東京くらいは違うと。

 シェネア   :「……(何か考えていたらしい)……あ、ラセナのところに
        :火をいれてあげて。部屋寒いだろうし」

[sf] # まあ、このクラスの神殿であれば、温度官制つけたほうが制作者には楽かも

 シェネア   :「もう少ししたらロトスも過ごしやすくなるわ。そのくら
        :いに一度戻りましょ」
 メレア    :「え……と、あの……戻っていいのかなぁ(冷汗)」
 シェネア   :「え? なんで(笑)」
 シェネア   :「総本山にも報告しておかないとね」
 メレア    :「でも、そのー……やり残したこともあるし……
        :(ごにょごにょ)」
 シェネア   :「それも目処をつけてからよ」
 メレア    :「うん……」

[mimimi] #メレアのやり残したことってなんだろう
[sf] # 言い訳だ言い訳

 そういや、メレアはヒソールとの関係って、どこまで理解したんだっけ。(;^^)

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)