[KATARIBE 21400] [off] 関東でお花見をしたいです☆

Date: Fri, 16 Mar 2001 01:29:37 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21400] [off] 関東でお花見をしたいです☆
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]関東でお花見をしたいです☆:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@思い付くままに行動

去年も花見をしたので今年も花見をしたいのだ
というわけで参加者をば募集します

開花予想をみると東京の開花予想は3月31日とのこと
日程としては4月7日(土曜日)が丁度よろしいかな〜とか思ってます

というわけで4月7日にお花見しましょ

もし一口乗りたいと思う人がおられましたら
これに返信おねがいしますm(__)m

人数があつまったら場所とか集合時間とかをきめたいな〜とか思いますので
#いあ別に普通にだべるオフでもかまわんけど(苦笑

3月29日位までに返信してくれると色々相談する時間がとれてうれしいです

まあそういうことです
冬縲でした