[KATARIBE 21391] はじめまして

Date: Tue, 13 Mar 2001 03:17:38 +0900
From: "  hinotake" 	<hinotake@lycos.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21391] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして。

hinotakeと申します。字は「日野竹」なんていうふうにあてています(適当です)。
不観樹さんの『霙の街』が面白そうだったので、参加させていただきました。

趣味と呼べそうなものは読書と映画鑑賞(1ヶ月に新作2〜3本)、TRPGぐらいですね。コンピュータゲームには詳しくないです。
TRPG歴はブランクなしで6年ぐらいです。SFものや現代ものが好みです。

筆不精なもので、MLに参加してから自己紹介をするまでに時間が経ってしまいました。こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。

--
hinotake
E-Mail:hinotake@lycos.co.jp