[KATARIBE 21390] [off] すきーおふれぽーと(後半)

Date: Mon, 12 Mar 2001 10:33:15 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21390] [off] すきーおふれぽーと(後半)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off] すきーおふれぽーと(後半) :
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@花見オフもしたいねぇ〜 です

忘却の魔法をかけらないうちにさくさく記入(つーかすでに忘れている)

2月25日

07:50 起床、8時から朝食とのことでうだうだすごす

09:00 スキー場にいくにあたり、D16にゃとあるにゃが頭痛がするとのこと
   葵さんの奥様に看病をおまかせして残りの面子は雪山へ
   冬縲とゆかりにゃがスノボーで残る面子はスキーでした
   この後あるにゃは復活をはたしましたがD16にゃはずっとダウンして
   いました(^^;

11:30 曇時々吹雪という非常に悪天候のなかがんばって滑ること2時間
   昼食にしようとのことで宿にいたD16にゃと合流。
   病人を遠出させるわけにもいかんでしょ〜との判断の元宿の近くに
   あったお食事所へ入る。
   『えびふりゃー』や『みそかつ』など名古屋チックなメニューが
   心に残っています

13:00 午後は山頂までのゴンドラにのろ〜というわけでゴンドラへ
   山頂は吹雪いてました。寒かった。何度か死にそうな思いをして下山
   スノーボードは傾斜が無いとこを移動するのは大変なのだ(謎)

16:00 葵にゃ、なおおみにゃ、ゆかりにゃ、赤穂にゃ、冬縲は下山。
   吹雪いてさえいなかったらもう少し滑ったものを残念

17:30 みんな宿に集合したので外湯へ
   なんか湯船の上の部分が吹き抜けになっていて、雪が入りこんで
   くる恐ろしいとこでした(^^;

18:30 またーりとご飯。鍋物だったのだが、固形燃料を使用するタイプで
   あったため、仕上げのうどんまで火がもたなかった

20:00 宴会開始、麻雀とカタン、UNO、スコットランドヤードの順くらいで
   もりあがる。

23:30 就寝。一部の人は結構遅くまで呑んでいた模様でした

2月26日

07:40 起床

08:00 ご飯とか色々と今後の計画をきめていた時間。
   とりあえず夕方用事のあるあるにゃとゆかりにゃを長野駅に送りに
   葵さん夫婦は出発することに、でボーリングでもしよー計画を発動
   しようとしたのだが、今回は見送ろうという話で車に積もった雪かき
   のため車へ

#注:ここまでは3月5日頃までに作成されています(^^;;
#  ここからは今日3月12日に記入しています(苦笑

09:30 車には一メートルほど雪が積もっていました(^^;;;
   このころ小西にゃが到着したり、冬縲の会社から連絡がきたりと
   タイヤのチェーンがうまく巻けなかったりと
   様々なことが行われていました

10:30 雪かき終了(^^;;
   なんかえらく時間がかかってしまいました。
   で本当はここで御別れだった関西チームと長野市まででて
   ボーリングをすることに

11:30 野沢温泉周辺で御土産を購入したり外湯に入ったりと
   観光気分を堪能後一路長野市内へ

13:30 ちょっと遅めの昼ご飯を食べにガストへ
   なんかCMについての話とかをしてたような記憶があります

15:00 具合が悪かったD16にゃを長野駅に廃棄(ぉ
   体調には充分気をつけてオフに挑みましょう(^^;

15:30 あちこち探索した結果ボーリング場を発見したので早速転がすことに
   1〜2年ぶりに転がしましたが、手首を傷めたり、120前後だったり
   と変わり映えしないようです(謎

17:00 結局2ゲームして解散することに
   つーわけで一路東京へと撤収
   さすがに平日であったため渋滞はなし。

20:30 途中小人さんに運転を交代することもなく帝都へ到着
   赤星にゃなおおみにゃの順でおろし

23:00 おうちにたどり着く

といった感じです

なおオフの途中で話したネットでカタンというのは
実はもうあるらしく
http://www.jungle.or.jp/lei/cataso/cataso.html
がそれみたいです
#現在プログラム配信停止であるというのが困ったことであるのですがね(^^;

という二週間も経過したころにオフレポがしあがっている(^^;;

$$

まーそういうことでした
いじょ
冬縲@今年も花見したいにゅ でした