[KATARIBE 21366] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Mon, 5 Mar 2001 10:52:54 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21366] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 共同戦線:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 リューさん、参戦ありがとうございます。
 とりあえずは修正から。

**********
> 直人     :「侵入者?だれだ!」
 直人     :「侵入者……(だれだ?)」

**********
 ってなかんじで。

 んで、ちょっぴり質問。

> 沙希     :「あの脳筋に気づかれないうちに片づけよう」

 「脳筋」ってなんでしょう? もしや、一般的な言葉かな……(汗

 あ、そうそう、鍵の発動を思わせるシーンがあると良いとか思ったり。
 せっかくなビジュアルなのに、もったいないっす(w <(かなり個人的)

 それはさておき、先に進めようと思います。

**********
>沙希&有希   :「消えろ!」
>
>直後、堕とし子と日向の間に光が生まれそれに包まれる
ラウンド 2
------------
 堕とし子&日向:「ふうぅぅっ」

 同音異義の息を吐く日向と堕とし子。二人を包んだ光は、しっかりと堕とし子
だけに衝撃を与えていた。

 日向     :「何だ……?」
 堕とし子   :「住人……それも、2体か……この一帯に集中して生息する
        :というのは本当らしいな」

 堕とし子がビルの屋上をにらむ。右腕を振ると周囲のコンクリート片がはがれ、
有希と沙希の方へ狙いをつける。

 直人     :「くっ……」

 慌てて集中しようとした直人の方は振り返りもしない堕とし子。しかし、直人
の身体は突如後方に飛ばされる。

 直人     :「(落ちるっ?)」

 真横に向かって落下するかのように吹き飛ぶ直人。十数m先はビルの壁である。
かろうじて地面に捕まり、真横への落下を逃れたが、またも折った左足に激痛が
走った。

 堕とし子   :「遠距離攻撃力は上位……防御、耐久はどうか……?」

 右手を大きく振ると、はがれたコンクリート片は重力バランスを帰られ、有希
と沙希の方へと“落下”を始めた。

 というわけで堕とし子から攻撃してみました。
 直人はついでに攻撃されてかろうじて耐えてます(w

 まあ、ただ数十キロのコンクリ片が数個飛んでくるだけなんで、上手いこと防
いでくださいませ。

 遠距離からも回復呪文できますかね? 一時的な痛み止めでも良いですが……。
 直人と日向がで足止めして朝霞姉妹でとどめ……が、今のところの作戦になる
ような気がします。

 あ、そうそ、登場人物紹介をお願いしますです。

 ではまた