[KATARIBE 21340] [HA06G] 振袖二人

Date: Wed, 28 Feb 2001 19:11:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21340] [HA06G] 振袖二人
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 振袖二人
	http://kataribe.com/HA/06/G/000901.JPG
	美々さん振り袖

	http://kataribe.com/HA/06/G/000902.JPG
	緑さん振り袖

お絵かきネタ
------------

[mimidraw] 発表できて皆で楽しめるようなお絵かきネタ募集
[sf] ふむ
[Ji-GUY] 発表できて皆で楽しめる……
[Kakeru] かわいいおんなのこ。みんなよろこぶぞ。いーちゃんもひさ姉も(おい)
[mimidraw] たしかに。では、誰を描こう
[sf] 緑ちゃんと美々ちゃんが振袖姿であってるところ
[mimidraw] ふむ、一年前の話だな。でもま、挑戦してみよう
      必要なものを考える。たしか去年ダウンロードしたHPがあるんだよな
[sf] 一年前というか、今年の正月のエピソードであ<振袖の
   ああ、一年前に描いてみたらどうかとかいっていたかもしれん
[mimidraw] 一年前にもおなじ画題をもらった記憶がある

[Ji-GUY] 勇ましく暑苦しいおっさんの方が嬉しいなぁ
[Kakeru] 嫌です(おい
[Gallo] じゃあ勇ましく暑苦しい肉体をもったかわいい女の子って路線で。
[Kakeru] げしげしげしっ
[mimidraw] 勇ましく暑苦しいおっさん。該当する人がいるだろうか
[Gallo] バズーカ近藤(キャラシーあがってないじゃん)
[Ji-GUY] それだっ! >近藤さん
[mimidraw] 近藤さんはインパクトあったけど、具体的にどんな人か分からない(笑)
[Ji-GUY] ぅぅむ、残念
[Gallo] 僕もわからない(w
[mimidraw] でも熱い男はいいですよね
[Gallo] とりあえず鈴の口からとびだしてくる海パンいっちょのマッチョ。
[Ji-GUY] 21世紀の語り部を担うキーキャラクターでしょう >バズーカ近藤
[mimidraw] あぁ、もう終わりだ(笑)>二十一世紀
[MakotoK] いやなキーキャラ決定だな(w
[Gallo] 21世紀万歳
[Ji-GUY] ところでバズーカ近藤さんは、どなたの持ちキャラなのです?
[Gallo] 僕
[Ji-GUY] おぉ。私、めちゃくちゃファンでございます >近藤さん
[Gallo] おぉ、すげーや
[Ji-GUY] 次回登場の予定は?
[Gallo] ない(w
[Ji-GUY] むぅ、残念
[Gallo] でもまあ、機会があったら動くかも。最近鈴自体みないかんねー
[Ji-GUY] 非常にステキ系のキャラなので楽しみにしています >近藤さんの登場
[sf] (;^^)
[Gallo] (w

美々さん振り袖
--------------

[mimidraw] ダウンロードしてあったモノを発見しましたので挑戦してみます
[sf] がんばだ
[mimidraw] しかし、分身のおめかしを描くというのもなんか照れくさいですな

	http://kataribe.com/HA/06/G/000901.JPG
	美々さん振り袖

[mimidraw] 描きました。二人描くのは大変だったので、うちの分身だけです
      でも、頭身低いし、絶対「七五三」っていわれます
	[mimidraw] http://kataribe.com/HA/06/G/000901.JPG
[mimidraw] 今年最初のお絵かきだい
[hari] かわうい
    千歳飴持ってないし、だいじょうぶだにょ
[sf] おー、見事に振袖じゃ
[soutou] ふりそでだ
[Shin-ya] ただ〜
[mimidraw] うぃ
[sf] たしかに、幼げに見えてしまうのはあるかも(;^^)
   髪のせいもあるかなー
[lokai] らぶりであるの
[sf] しかしこう、表情が良いやね
[mimidraw] 髪もあるし、キャラの特徴のせいでもあるし
      さて、これがすんだから次は暑い男でしたっけ
[sf] こりこり。セットで緑ちゃんも希望だ
[mimidraw] 暑い男with緑ちゃん
[sf] ってたいへんだったので没ったのか
[soutou] ゆかいな
[sf] 暑い八神くん?(;^^)
[Ji-GUY] 暑くても熱くても厚くてもけっこうでございます
[mimidraw] 今だと魔王の人が熱いですね
[lokai] 暑いのか
[Onomoto] ファイヤーー(>▽<)
[mimidraw] 八神くんは一つ描きたいネタがあるる
[Onomoto] わーい(>▽<)
[lokai] わくわく
[soutou] じゃあ、としおとこsということで描いてだされ(ぉぃ
[sf] そういえば、あのイラストは語り部総本部には掲載しないのだろうか
   するなら題名よろしく〜
  めしめし
[ko_iti] しめしめ
[mimidraw] ふむ
      美々さん振り袖
      にしとこう

緑さん振り袖
------------
	http://kataribe.com/HA/06/G/000902.JPG
	緑さん振り袖

2001/01/07 03:00:00
[Onomoto] のっぴょっぴょ
[soutou] ど、どうしたいきなり(w
[Onomoto] 壊れてみた(笑)
[Onomoto] ほぼイコールで暇だとも言う(笑)
[soutou] とはいえ、けっこう人はいなくなってしまった(w
[mimidraw] 表が動いているのでこっちでいこう
	[mimidraw] http://kataribe.com/HA/06/G/000902.JPG
[soutou] おお、みどりんだ
[mimidraw] さっきよりは年齢ぽい
[Onomoto] おお、着物だ
[soutou] でも、「ぷぅ」って言うんだ(w
[sf] おお
[Shin-ya] ・・・ぷ、ぷぅ(w
[sf] お人形さんっぽい
[mimidraw] うむ
[sf] なんとなく若衆髷にみえてしまう(爆)
[Gallo] まとまりかたが綺麗だな。模様にも執念を感じる(w
[sf] わはは
[mimidraw] いや、かなりいいかげんですよ(^^;
[sf] 安定感があるよね
[soutou] よくよくみると描きこんでるな(W
[mimidraw] みどりんはねぇ、背筋のばしてお人形さんぽく描きたくなるのね
      背が高いというのもあるけど、人工物であるというほうが強い
[sf] ふむ
[mimimi] というとこで、本日はお絵かき終了
[sf] おつかれさま。
[soutou] おつかれさまです
[sf] 題名ください
[mimimi] 緑さん振り袖 でいいかな
[sf] あいあいー
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000902.JPG
[sf] けいさいけいさい
   この姿を見た慎也くんの反応やいかに
[mimimi] ハイカラさんが通る
[Shin-ya] 萌え(w
     異常(ぉぃ
     以上、だ(w
[sf] げふげふ
[mimimi] 慎也は萌えた。萌えた。萌えた。そして萌えた(意味不明)
03:44:13 + Shin-ya_(~username@ONKcd-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] そして落ちてたと(笑)
[mimimi] わはは
[sf] (;^^)
[Shin-ya_] 雷鳥じゃなくてIEが異常っぽい(w

両方そろって
------------
2001/01/07 22:00:00

[sf] こきこき
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000901.JPG
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000902.JPG
[sf] 参照
[Ryu] ぬおっ
   振り袖だぁ〜
[sf] ふふり、そーです、振袖です
[Ryu] EP「あけましておめでとう(仮)」よりって感じですな(^^;
[sf] そーですね。去年の正月に要望していたのがようやくということだったり(爆)
[Ryu] (w

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)