[KATARIBE 21338] [off] すきーおふれぽーと(前半)

Date: Wed, 28 Feb 2001 17:57:56 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21338] [off] すきーおふれぽーと(前半)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]すきーおふれぽーと(前半):
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@平日に休むと仕事が溜まるみゅぅ です

2001年2月23日〜2001年2月26日までおこなわれた野沢温泉オフのレポートです
なお時間に関しては正確でないと自信をもっていえます

オフ参加者(冬縲が遭った順っぽい)
D16にゃ、なおおみにゃ、葵さん夫婦、赤星にゃ、小野本にゃ、
Warren大尉にゃ、Chefにゃ、ゆかりにゃ、あるにゃ、冬縲
の11人でした

つっこみよろしくぅ〜

2月23日

21:00	21時30分にD16にゃと日暮里駅へと待ち合わせをしていたので
	車を発信させる……渋滞係数をかけるのをすっかりわすれていた(^^;
	出発直後遅刻が予想されたので、電波を飛ばしたところD16にゃも遅刻
	するとのこと、あいうちである(ぉぃ

22:00	日暮里駅の裏側にでたりとトラブルはあったもののD16にゃとの合流に
	成功する。しかしここからなおおみにゃを拾いにいかねばならんので
	あった

23:00	なおおみにゃとの合流に成功。この段階で予定より1時間遅れている
	……のんびりいこ〜とはげましたりしたりする

2月24日

00:00	首都高わかんないし、夜だからすいてるだろ〜とあまあまな予想の
	もと下の道で都内を横断することにした……
	あっさり渋滞につかまる(^^;;
	考えてみれば給料日の週末だったんだよな〜

01:00	未だ渋滞は続く。やはり首都高に乗っておけばよかったと
	後悔をしはじめるころ
	だが、渋滞中ボーリング場をみたなおおみにゃが
	「ボーリングしたことないにゅ」的発言をしたため、
	26日はボーリングして帰ろうかの〜とか思ったのは
	怪我の功名といえなくもないであろう

01:30	中央自動車道路に乗り都内を脱出に成功する
	私の予定ではもう長野入りをはたしているはずだったのだが

03:00	この頃から徐々に小人が運転する時間が長くなってくる
	日頃からきちんと世話をしていると良いことがありますね(ぉ

04:20	葵邸に到着
	関西チームの三人と赤星にゃはすでについていました
	「雪無いから、3台で5時位に出発しよう」との言葉に少々ブルー
	仮眠をとる努力をするものの、全然とれませんでした(^^:

05:00	ちうことで野沢温泉まで
	葵カー小野本カー冬縲カーの3台で出発しようとしたのだが
	私の車にガソリンが入っていないので入れるために高速道路出入口
	付近のスタンドへ一回戻ることになりおもわぬタイムロスを
	高速降りた段階で気がついてはいたのだがどーせ乗りかえるから
	帰りでいーやと思っていたので(^^;

05:30	やっと出発。途中幻覚がおそってきたり、フラッシュアウトしたり
	しつつ運転する。ありがとう小人さん(ぉ

07:00	本気で事故をおこしそうな気配がしたのでWarrenにゃに運転を交代
	してもらい車の中で眠りにつく。
	ステップワゴンだと体を伸ばして眠れるのだ〜♪

09:00	野沢温泉に到着していた模様、天気は雨(^^;
	宿についてご飯をたべた後眠りにつく
	関西チームと赤星にゃは滑っていた模様である
	宿はせまかったでし、つーか民宿というよりは合宿場という表現が
	私のなかではいちばんしっくりあいました(w

17:00	起床、いつのまにかあるにゃとゆかりにゃが到着していた
	温泉に出かける。タローの湯というとこだったのかな?
	なかなかよろしげ、ただ欲をいえば露天風呂と内風呂がつながってい
	てほしかったねぇ

18:30	晩御飯を食べる。めにゅぅは憶えているかぎりでは
	プチ蝗がでていたような記憶がある

20:00	宴会開始。だらだらとなんか話していたような記憶があるが
	なにを話していたかは憶えてない(^^;
	のんべは少なく、酒は全然へっていかなかったです

22:00	いったん撤収、別の部屋でUNO大会が開かれる、その後カタンを行う
	私はちと眠かったので初期配備をすませたところを見届けて眠りに

というのが前半2日の行動でした

続きはまたそのうちに〜

$$

いじょ
でぁでぁ