[KATARIBE 21337] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Wed, 28 Feb 2001 15:40:34 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21337] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 共同戦線 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ってなわけで、続けてみます。
 いまいち強さが分からんてことで、ちょっぴり戦闘続行。

*********************
> 男は左腕をスーツのポケットにおさめ、右腕だけをあげて構えた。

前哨戦
------
 日向     :「いくぜぇっ! ひゃあっはははは!」

 嬌声を上げながら日向が間合いを詰める。体術は人並み。しゃがみ込みつつ堕
とし子の腹部へと腕を伸ばす。

 堕とし子   :「体術は人並み。攻撃も無駄が多い」

 宝石のちりばめられた手袋で防御する堕とし子。衝撃は完全に殺されている。

 ズグンッ

 堕とし子の体が細かく震える。しかし、驚愕の表情を浮かべたのは日向であっ
た。

 日向     :「なっ!」
 堕とし子   :「生気吸収か? それにより体力を回復させたか」
 日向     :「ちっ」

 間合いを取る日向。堕とし子の足元に残した爆弾が爆炎を上方に吹き上げる。

 堕とし子   :「またも目くらましか? 戦術に幅が無い」
 直人     :「駄目だ! 鍵を通さない爆薬じゃあ影響は与えられない!」
 日向     :「うるせえ! 黙ってみてろ!」
 堕とし子   :「防御体術は……どうか?」(間合いを詰める)
 日向     :「ちぃっ!」
 直人     :「くっ」(地面に手をつく)
 SE     :ビシッ

 堕とし子の次の一歩が踏み出される場所が砂と化し、そのわずか前方ではがれ
たコンクリート片が立ちふさがる。
 しかし、堕とし子は地面があるかのように踏み込み、右腕でふすまを開くかの
ごとくコンクリート編をどかして進む。

 日向     :(くふぅっ)

 腹部を拳が叩き込まれ、うめき声さえも上げられずに後ろに吹っ飛ぶ日向。

 堕とし子   :「体術の防御も素人……か……ん?」
 SE     :ボシュゥゥッ!

 日向が地面に叩き付けられるのを見届けた堕とし子が、白い爆発と竜巻のよう
なうねりに撒き込まれる。

 堕とし子   :「くああああぁっ!」

 右腕の一振と気のこもる呼気のみで、光の本流をかき消した。

 堕とし子   :「殴られている間に懐に仕掛けたか。しかも、先ほどまでの
        :目くらましとは別物だな」
 日向     :「へっ……俺の世界専用の生命力爆薬だ、直人をいたぶるた
        :めの取って置きだったがな。くくくくっ」(起き上がるが、
        :顔を顰める)
 堕とし子   :「鍵……か、やはり鍵を持つものは、我らを滅ぼす資格を持
        :つか」
 日向     :「偉そうな口利きの割には、たいして効いてないねぇ……く
        :くくっ。アバラの2、3本くらいはくれてやろうと思ったが
        :よ」
 堕とし子   :「当然だ、筋肉の一番厚いところを狙ったのだからな。それ
        :でもそのダメージ。肉体はやはり脆弱か」
 日向     :「……てめぇ……」

 というわけで、日向の捨て身新兵器でちょっぴり余力を削ってみました。

 直人が脇役っぽいですなぁ……。

 んでは、参戦お待ちしております。(いやマジで……(汗))