[KATARIBE 21327] [NEW]kurou と申します。

Date: Mon, 26 Feb 2001 17:44:29 +0900 (JST)
From: blakkneko@geocities.co.jp (狗狼嶺狐)
Subject: [KATARIBE 21327] [NEW]kurou と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

始めまして、kurouです。
killist氏に誘発されて所属させていただきました。
暇といえば暇な浪人生です。
趣味は…………読書、ゲーム、それからアニメですかね。落書きも趣味です。
最近はゲームにかまけているので読書といってもほとんどマンガですけれど。
ゲームはスポーツゲーム以外は大抵手を付けますが主に格闘ゲームを好みます。
TRPG歴は6年目ですが……謙遜でなく素人に産毛が生えた程度です。
MLに登録するのは初めてなもので色々と至らない部分もあると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。