[KATARIBE 21325] Re: [WP01P][info]EP 掲載状況

Date: Mon, 26 Feb 2001 14:20:20 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21325] Re: [WP01P][info]EP 掲載状況
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P][info]EP掲載状況:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログ。

エピソード掲載
--------------
[sf] わしゃわしゃ
  エピソード一本と小説一本は掲載ずみなので
  告知のほうもよろしくお願いいたします
[so_do] あ、はいです

 ってわけで、勝手に告知させていただきました。
 他の方の作品を告知するのって難しいですねぇ……って、自分のでも難しいけ
ど(笑)

$$

「壊色連続」掲載
2001/02/15 23:00:00

[neko] やっせー、って
  一撃っ
  一つ流したっ
[soutou] めでたい
[neko] んむ。
  めでたいんだか
[neko] とりあえず。
  受験生がんばれなのか
  あ、そだ。
  エピソード、一つ発見しました。
  「コンビネーション」
[Ji-GUY] あい、なんでしょ?
[neko] にせこじろ君と、侠児さんと
  いあ
  ソードさんの題名になかったので。
  あれは、完成版、流れてますよね>こんびねーしょん
[Ji-GUY] そーいえばそーですね
[neko] あれは。
  降れば土砂降りの前に書き上がっていたのは確かだ。
  #いつだっけなあ<おい
[Ji-GUY] でしたっけか。 <よく覚えていない
[neko] んむ
  というのは、
  こんびねーしょんで貰った情報を話に行く話なので(^^;;>降れば土砂降り
  #で、あの時、他でも珠希ちゃんとかが動いていたので
[neko] #情報も、土砂降り状態だった、と(笑)

 ソード登場でし

[neko] やほっ
[so_do] こんばんわ
  e-to
[neko] あ、
  いー・あーるです(^^)
[so_do] あ、やはし(笑)
  こんばんは、お久しぶりです
[neko] こんばんはー
[Kakeru] ねこー
[neko] というわけで、流しまして。
[so_do] じゅしんちう……
  おお、小説!
[neko] み
[so_do] うい
  29:継続中:ライブ会場
  30:継続中:壊色連続
  こんなかんじで
[neko] あい
  一応、必要な事項は書いてあるとは思います>壊色連続
  と、いうところで。
  こちら、報告書作成(でっちあげ)に戻りますー
  #あまりに煮詰まったので、書いてしまう己がなさけなひ(ほろほろほろ)
  <いつものことではあるのだが(ぐう)
  であであ。

2001/02/16 00:00:06 end

 自分が入る前のログを見ませんでした……(汗

 コンビネーションは完成してるって事でしょうか? 確認します。