[KATARIBE 21324] [WP01L] 「磨硝子球」発見

Date: Mon, 26 Feb 2001 14:16:37 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21324] [WP01L] 「磨硝子球」発見
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]「磨硝子球」発見:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

「磨硝子球」
------------
2001/02/15 01:00:00
[neko] あ
  ソードさん寝てるのか。
  というわけで、めもめも。
[neko] 磨硝子球、ありました>元原稿
  ので、大丈夫ですー>ソードさん
[sf] びびび
[soutou] 晩
  そうですねています

 総統さんおちました

[neko] あにゃ
  総統閣下、落ちている(汗)

 総統さん復活

[soutou] ただいま
[neko] おかえりー
  しかし
  磨硝子球って、これ、時系列いつだっけかなあ(おいおいおいっ)
[soutou] さあ
[neko] てけとに書いているので(苦笑)
  ああ、二回目の冬だ
[soutou] じゃあ、適当に(ぉぃ
[neko] んむ

書きたいもの
------------
[neko]  ……でも今
  風音は書けない……
  譲ならまだ書ける
  うーむう
  話なら、たんとこあるんだけど。
  暇が(ぐう)
  とっしーとの話とか。
[soutou] 時間は貴重なものです
[neko] うん。
  もっともっと速く書ければ良いのになあ……
  しかし真面目な話。
  ソードさんが、流してくださった、EPの題名。
  どれが己の書いたのか、まだはっきしわかっていないのはしみつです(ぐう
[soutou] ここに書いては秘密にならんです(w
[neko] (ぐう)
  いあだって
  ……
  何書いたかなんて、いちいち覚えていられるかーっ(ちゃぶ台返しっ)
  #題名が、06とか14とか07とかKMとかIC04とかで混乱しているらしい
[soutou] (ちゃぶ台戻し)
[neko] (びー)
  ああでも。
  WPの設定は、非常に美味しいんですけどね。
  今、もし己が書くと、全部まとめて話になります(苦笑)
  #EPじゃなくって
[soutou] うぬー
[neko] てゆか
[Hisasi] えう
[neko] でないと、書けない(苦笑)
[Hisasi] 話はあるのだなぁ
  おらーうらーてりゃー
[neko] 上に同じ
[Hisasi] 気合をいれてみた
  でもかけねへ
[neko]               |・)
  (隠れている)
  書けといわれれば書けますけれども
  我に時間を(爆)
  てゆか
  こじろくんと、とっしーと譲とで
  Jえぴそど書きたいっ
[Hisasi] わはは
[neko] いあ、
[soutou] じぇい
[neko] 以前、ゲーセンに行った風景で
  書きたいのはあるのだね(笑)
  #つか、この3人でゲーセン行ったら、まんまJやんか(苦笑)
  とりあえず、ひさしゃんのとっしー話好きです。

2001/02/15 02:00:00

 まあ、Jにならないようにつながりを作ったりすれば良い訳で……。
 ただ、心情的に追いつめられている現在、難しそうではありますねぇ……。

動いて……る?
2001/02/15 03:00:00

[Ji-GUY] うーむ
[neko] み?
[Ji-GUY] 動いていたのか
  気づきませんでした(w
[neko] うごいては……いるのか<おい

 いちおう動き出したって事で(笑)