[KATARIBE 21321] [HA06L] 魔女っ娘昇段試験

Date: Sat, 24 Feb 2001 22:11:28 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21321] [HA06L] 魔女っ娘昇段試験
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/02/06のログです

魔女っ娘昇段試験
04:07:48 + Ji-GUY(~ji-guy@c228010.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ういっす
[Ji-GUY] 晩上好
         おおっと、リューさんめっけ(w
[killist] こんばんは〜

 カメレオン  :「というわけで、魔女っ娘の昇段試験の日が近づいています」
 ヒスイン   :「な、なんだその昇段試験って」
 カメレオン  :「あれ? 言ってませんでした?」
 カメレオン  :「昇段試験に合格すると、魔女っ娘黒帯が貰えます」
 ヒスイン   :「なんだよその黒帯って(汗)毎年サンタは飽きるぞ」
 カメレオン  :「黒帯になると魔力がアップです」
 ヒスイン   :「魔力アップか、そうすれば世界制覇も目じゃないんだな?」

[Ryu] #サンタのEPは書いてない(汗)
[Ji-GUY] #そんなネタもありましたっけ(w
[Ryu] #おひ(笑)

 カメレオン  :「そうです。世界平和は目前です」<聞き違い(w
 ヒスイン   :「よし、やってやろうじゃないか」<聞いてない(w

[Ji-GUY] #具体的的には「魔女っ娘:1 が:2にアップ」
[Ryu] #ふむふむ

 ヒスイン   :「で、なにやるわけ?」
 カメレオン  :「その意気です」
 カメレオン  :「実力をつけるには、特訓と昔から相場が決まっています」
 カメレオン  :「さっそく山篭もりです」
 ヒスイン   :「どこだよ山って……」

[Ji-GUY] #どこにしましょう(w
[Ryu] #(笑)
[sf] # 魔界のおむすび山
[Ryu] #うむぅ(w

 カメレオン  :「という訳で、魔法の国の辺境のおむすび山へ来ています」
 ヒスイン   :「ほうきで逝くのか?」

[Ryu] #行くのかの間違い(w

 カメレオン  :「ここは高名な魔法空手の達人が、方眉をそって一年間山篭
        :もりをしたという伝説がある由緒正しい山です」
 ヒスイン   :「ほほう、空手やんのか?」

[Ji-GUY] #あら、先走っちゃった(^^; <もう来ている
[Ryu] #瞬間移送の魔法だ(w

 カメレオン  :「空手魔法を鍛えてみますか?」
 カメレオン  :「空手魔法にはさまざまな種類があります」
 ヒスイン   :「ふむ」
 カメレオン  :「素手で瓦を割る魔法」
 カメレオン  :「素手で氷柱を割る魔法」
 ヒスイン   :「何か疲れそうだな」
 カメレオン  :「素手で自然石を割る魔法」
 カメレオン  :「素手で猛牛の角を折る魔法」
 ヒスイン   :「……」
 カメレオン  :「素手で野生熊と格闘する魔法」
 ヒスイン   :「もういい、格闘は疲れるから嫌だ」

[Ryu] #わがまま(w

 ヒスイン   :「もっとダークでヤバイのはないのか?」
 カメレオン  :「弟子をいつの間にか借金の保証人にしてしまう魔法、とい
        :うのがありますがかなり高度です」
 ヒスイン   :「金はあるからいいや」
 カメレオン  :「まあ、何事も基礎的な鍛練こそが大事なのです」
 ヒスイン   :「で、基礎が空手なのか?」
 カメレオン  :「空手魔法は1ジャンルにしか過ぎません」
 ヒスイン   :「ふむ」
 カメレオン  :「これから特訓して最も適性の高いものを伸ばしていく、と
        :いうやり方もあります」
 ヒスイン   :「ほほう、それは面白いかもしれないな」

[Ji-GUY] #という訳で、特訓EPネタにでも突入しますか?(w
[Ryu] #ですね(w
[Ji-GUY] #具体的に何するんだろー?(w
[Ryu] #こう、マザーのテレポートのように黒こげになったりするんでしょうか(w
[Ji-GUY] #(w
[Ryu] #具体的に(w
      #なんだろう(笑)
[killist] #好き>黒焦げ
[Ryu] #瞑想?(w
[Ji-GUY] #滝に打たれて瞑想
[Ryu] #しかも酒を飲みながらなので酒瓶がごろごろと(w
[Ji-GUY] #(w
         #滝の上流から巨大な樹を流して、それを受け止める
         #滝を逆流して泳ぎきる
         #滝を真っ二つにできるまで精神を研ぎ澄ます
[Ryu] #(w
      #3つ目が難しそうだ(笑)
[Ji-GUY] #何か必殺技をあみだすというのは、どうでしょう?(w
[Ryu] #ふむふむ、それはいい(w

 ヒスイン   :「必殺技か、ククククク」

[Ji-GUY] #何がいいでしょうねぇ >必殺技
[Ryu] #何が良いかねぇ
      #タダ殴るだけでは味気ないし
[Ji-GUY] #そして特訓を続ける過程で、ライバルたちとも出会うのです(w
[PaLiComa] #強敵と書いてともと読むあれですか。
[Ji-GUY] ヒスインマリポーサ
         ヒスインフェニックス
         ヒスインビッグボディ
         ヒスインソルジャー
         ヒスインゼブラ
         #昇段試験本戦で、強豪たちと出会うのです(w
[Ryu] (w
[Ryu] #仮面ライダークウガみたいに変わるとか(w
[Ji-GUY] #多段変身でも何でもアリですよ(w
[Ryu] #最後は金の力を(爆)
[Ji-GUY] (w
[Ryu] #ってもうクウガじゃなくなっててびっくりでした(^^;
[Ji-GUY] #アギトですね
         #昇段試験には、タッグマッチやチームバトルも有り得るので、期待し
        ててくださいねー(w <ログ読む人へ
         ……キン肉マンが判る人はどれぐらいいるかなぁ
[PaLiComa] ちょっとだけなら。
[Ryu] すこーし(w
[Ji-GUY] 世代的なズレが(^^;;;
[Ryu] いちおうTV放送は見ていたはず
      幼少の頃なので記憶から消えてます
      ファミコンのキンニクマンでよく遊んだ物だ(W
[PaLiComa] ウォーズマン禁止。
[Ji-GUY] ブロッケンも禁止では?
         キン肉マンは、名作です
[Ryu] ミート君が鍵です
[PaLiComa] 詳しくは忘れたけど、友人がウォーズマン排斥派でした。
[Ji-GUY] ふむ
         カメレオンのネタも、フロシキを広げるばかりでなくたたむ方向も考
         えていこう(w
[Ryu] (w
      とりあえず……イチゴ狩り(w
[Ji-GUY] おうぅ
         一番大変だろーな(w >イチゴ

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー