[KATARIBE 21319] [HA06L] 客は追い返せ

Date: Thu, 22 Feb 2001 18:47:32 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21319] [HA06L] 客は追い返せ
To: Kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 日に日に悪くなります(w

筐体改造
--------

 平田     :「二段突きは双竜破ひらめいたから封印して……疾風剣は
        :何から派生だったかな……」(ダレ部活動中)
 朱      :「おい、ぼけなす」
 平田     :「ボケナスという技は無い」
 朱      :「店にゲーム機持ち込むんじゃねえ」

[ko_iti] あげはでしているのか

 平田     :「使ってない筐体を有効利用してやっているのだ」

[soutou] #勝手に筐体を開けてスーファミを接続しているらしい
[hari] #筐体のロムを載せ変えてるとか
    #改造ボードを入れてるとか
[ko_iti] すごい技術だ
[hari] #そんなところだろう
    #日本橋に行けば売ってそう(W
[soutou] #ありそうだ(w

 朱      :「ったく、家でゲームさせてもらえない昔のがきんちょか
        :よ(チッ)」
 平田     :「家でも出来るが集中できない」

[ko_iti] なぜだ
[soutou] まあ、いろいろあるんだろう(ぉぃ
[ko_iti] きっとなんちゃんがなにかいうんだ

 ロマサガは孤独な戦いです。人がいるときにやるものではありません。

柳川丼の出る喫茶

 朱      :「ほれ、柳川丼と豆腐の味噌汁だ(ドン)」
        :<注文を受けていた今日の日替わりらしい

[ko_iti] うまそー
[hari] 500円とは思えん
[ko_iti] よどみキャラ作って食いに行くかのう
     おとくだ
[soutou] 500円なのか(w
[ko_iti] やすくてうまい
[hari] 値段を考えるのがめんどくさい
    お釣を計算するのが楽

 平田     :「この値段でこの味でどうして客がいないのか不思議だ」
        :(片手でプレイしつつ食っている)

[ko_iti] 器用だ

 朱      :「暇な方が良い…
        :「んだよっ!(びゅんっ)」

[hari] #包丁投げて、ダーツボードに入ってきた羽虫を縫い付ける

 朱      :「客はうぜぇだろうが」
 平田     :「来なくて当然だな」

[ko_iti] 困った客商売だ

 朱      :「さて、俺も飯にするか」

[hari] #土鍋を取り出す
    #豆腐を取り出す
    #酒を出してくる

 平田     :「なんだ? 湯豆腐か?」(相変わらずプレイ継続)
 朱      :「ここんところ冷え込むからな」(くつくつ)

[soutou] #やっぱり喫茶店じゃねえや(w
[hari] #店構えは喫茶店だぞ
[soutou] #そういう問題ではない(w

 猫舌なので冷奴希望(何か違う)

悪化するサービス体制

 朱      :(はふはふ)
 平田     :「昼間から結構な事だ。ちなみにどうやって採算を取って
        :いるか不思議でたまらんのだが」
 朱      :「んなことしるか、ボケ(はふはふ……くいっ)」
        :「…っか〜……旨い」
        :「そんなもんは、オーナーが考えりゃ良いんだよ」
 平田     :「オーナーなど見たことがない。実在の人物か?」

[soutou] #手は止めない

 朱      :「登記簿でも見てみろ(もぐもぐ)」
 平田     :「そんな面倒な事……お、薪割りダイナミック。大木断も
        :封印だな」

[soutou] #駄目だな(w

 朱      :「ふ〜、旨かった……」
 平田     :「酒飲むのにわざわざ土鍋だして湯豆腐する奴も珍しい」
 朱      :「湯豆腐がメインディッシュだ」
 平田     :「……湯豆腐がメインなのも珍しい」
 朱      :「さて。俺はひと寝入りするか」
 平田     :「……他の客がきたらどうするんだ」

[ko_iti] ひらったーがやきそばをつくる

 朱      :「追い返しとけ」
 平田     :「そうしよう」

[soutou] #本当に困った客商売だ(w
     #平田もやきそばなんか作るはずが無い(w

 とうとう追い返す事になったようだ。いいのか。

ではまた。