[KATARIBE 21317] [HA06L] ゲーム機を叩き壊す者

Date: Thu, 22 Feb 2001 18:27:54 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21317] [HA06L] ゲーム機を叩き壊す者
To: Kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 このぐらい破壊衝動に忠実ならストレスもなさそうです。

奇人化
------

 緑      :「ぷいぷい」

[Onomoto] どーリアクションしたものか(笑)
[soutou] どうにものう(w
     最近、何かこう
     奇人と化している気がしないでもない(w
[Shin-ya] ぬぅ(w
[Ryu] (w
   独り言だよ(w

 独り言だとしてもどうかと思うが(w

ロードが遅い
------------

 八神     :「あーー暇だ」
 かける    :「ひまじゃのぅ」
 煌      :「うっがー!ロードがおそいーーっ!!」

 SE      :どごしゃっ

 八神     :「んーなにやら物騒な音が」
 煌      :「はっ!しまった」
 かける    :「どうしたっ(てってけて)」
 緑      :「激しくぶっこわれましたね」
 八神     :「鉄拳制裁だな(笑)」
 かける    :「ぶっ壊れたというよりも」
        :「ぶっ壊したといわんか?」
 煌      :「うるへー」
        :「こいつがわるいんだもーん。
        :ろーどがおそいんやもーん」
 かける    :「ものにあたってもしょうがあるまい」
 八神     :「まーテレビに投げつけなかった分よかったとしておこう
        :(笑)」
 煌      :「もー、こんな馬鹿ゲー買うんじゃなかった」
 かける    :「何を買ったのだ?」

[Kakeru] #GPM?(おい)

 煌      :「ひみつ」
 かける    :「じゃぁ武士の情で聞かないで置いてやろう」

 以前も言ったように、人を憎んで機械を憎まず、の精神で臨みましょう。

謎なカタン
----------

 八神     :「しかしこの暇さをどーにかする術はないかねぇ(ごろご
        :ろ)」
 かける    :「ゲームで遊ぶとか……壊れたし」
 煌      :「じゃー、ボードゲームでも」
 かける    :「ふみゅ」

[Kakeru] #でじこ人生ゲームとか?
[hari] 何で、んなまにあなものを
[Kakeru] はなせばながくなるが
     本屋に行ったらそれがおいてあって
     女性二人が「ほしー」「でもひとりじゃできないねぇ」
     とかいっておったから
     女性にも人気があるのだろうかとも思ったが
     そっち系じゃないとだめか(おい
[K_DASH] 前の彼女はでじこメール買ってたぞ(笑)
     うちに片割れがある(笑)
     使ってないけど(笑)

 八神     :「で、なにがあるん?」>ボードゲーム
 煌      :「えーっと……でぃぷろましー」
 かける    :「なんであるねんそんなマニアなのが」
 煌      :「あとは、カタン」
 かける    :「カタンはいいねぇ」
 八神     :「カタンなら俺も分かるぞ」
 煌      :「じゃー、こいつにすっか」(ごそごそ)

[hari] #台紙が布、土地カードが薄い板、資源カードが謎の金属で作られた
    #…(ぉ

 かける    :「なんじゃこりゃ?」
 煌      :「カタン」
 かける    :「なんでカタンで布使うんだ?」
 煌      :「さぁ?( ̄▽ ̄)」
 かける    :「これ本物か?(かちゃかちゃ)」
 八神     :「そこはかとなく危険さが漂ってるな(笑)」
 かける    :「なんかこー例によって例のごとく変な効果とかあるのか
        :?」
 煌      :「たぶん無いと思うけど……」
 かける    :(たぶんって何だよ)

[sf] # なんか、限定品でそんなもんあったような気もする

 煌      :「なんかあったかな〜?」
        :「まー、たぶんだいじょーぶ」
 八神     :「あったらあったでそんときゃそんとき(笑)」

 ところで、カタンってなんですか?(ぉぃ

ではまた。