[KATARIBE 21313] Re: [SKYOFF] OFFの移動について(^^

Date: Tue, 20 Feb 2001 13:47:11 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21313] Re: [SKYOFF] OFFの移動について(^^
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [SKYOFF] OFFの移動について(^^:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@26日に会議が入ったらしーけど休むのダ(ぉぃ です
#このメールは関係者には独自に転送しています

葵さんどーもです

>  冬縲さんの車で移動されるメンバーに提案なんですが。我々(葵&妻&赤星)と、
> 関西組は、23日深夜に、葵の家に到着して仮眠の後、24日の早朝に出発する
> 予定であります。
>
> #だよね?(^^; >ウォーレン大尉
>
>  で、もし、よろしければ、冬縲さん御一行も金曜日の深夜か、土曜日の早朝
> に移動して頂いて葵の家で仮眠されて、いっしょに出発されては如何でしょう
>  と言うのも、関東から野沢への経路はそれなりに長いですので(約4〜5時間)
> 冬縲さんお一人で運転はなかなかしんどいと思います。
> #ちなみに、葵宅は関東〜野沢の経路上の中間点にあります。

> [...]

とのことですが、長時間の運転は慣れていますので大丈夫です
心配してくれてありがとうございます

金曜日の深夜or土曜日の早朝の出発のプランにした場合、車で出撃の私の
場合都内のどこでも出現可能ですので、なおおみさんとD16さんとの
合流ポイントを考え直さないといけないのかな?
#電車がない時間に合流すると思われるので(^^;
まあ駅の名前を指定していただければ大体の場所には迎えにいけますので
その場合自宅の最寄駅を指定して下さい。冬縲が時間的につらいと判断し
ましたら、何らかの対処をとりますので

せっかく自由な時間にいけるのだから、朝に野沢につくというのも一つの
手ですしね
深夜走ると渋滞もないし(w

ところで葵さんの家はどこにあるのでしょうか?
市の名前レベルでいいので教えて欲しいです
現地に何時につけばいいのかより逆算する方式でしか、旅行プランをたてない
ので集合時間の計算ができない(^^;;;

冬縲の意見としては、どっちでもかまわないですが
どーせいくなら早く行って楽しんだほうが得じゃないかな〜
と思いますが

今から飛入り参加ってないのかね〜(こら

そういうことです