[KATARIBE 21312] Re: [SKYOFF] OFFの移動について(^^ <Ski では(笑)

Date: Tue, 20 Feb 2001 12:00:45 +0900
From: "Warren\(T.Iwasa\)" <warren@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21312] Re: [SKYOFF] OFFの移動について(^^ <Ski では(笑)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

葵さん、SkiですよSki(;^^) Skyは空です。幾らCFS2面白いからって…(笑)

>  こんにちはOFF参加者の皆さん、葵@現地駐在員でし。
>  車移動の関東勢の皆さんに現地情報をお知らせ致します〜(^^;
>  えー例年なら雪が無くて、OFF前に「雪降れ〜」などとやってるのですが
> 今年はどーゆー訳か「大量に」、えーもー「大量に」降ってくれました(爆
>
> #普段降雪量の少ない葵宅ちかくでも、記録破りの60cmと言う(爆

く、くわぁ〜〜〜〜っ、ケツ振って走るの楽しそ〜〜〜っ (ToT)
某氏のシビックVTECぢゃなくって、俺様インテR出そうかしらん(w

>  冬縲さんの車で移動されるメンバーに提案なんですが。我々(葵&妻&赤星)
と、
> 関西組は、23日深夜に、葵の家に到着して仮眠の後、24日の早朝に出発する
> 予定であります。
> #だよね?(^^; >ウォーレン大尉

あ、あら(;^^) 今回は某小野本君が居る為ドライバーは無敵状態なので、
現地直行したろか……とか思っていたんですが、冬縲さんも隊長邱に来ら
れるということであれば合わせても良いですね。

>  まぁ移動の際、葵、ウォーレンの車2台がいっしょならサポートもできますので
>  ぜひ、ご検討ください(^^) >車移動組
> #それに、慣れない雪道にノーマルタイヤ+チェーンは…ちと…(^^;;;;

今回は小野本シビックVTECを出撃させる予定です。何故って?インテRは…

0.スタッドレスが2本しか使えない(PCD100→114.3に移行した為)
1.車高が低すぎて上げるのが面倒
2.ダクト付きFRPボンネット(ボンピン無し)だから雪積もって割れたらやだ
3.爆音すぎてやばい(ぉ

などの理由が御座います故です、ご了承下さい(;^^)

   Warren大尉(T.Iwasa)

       E-Mail      : warren@256.cc