[KATARIBE 21311] [SKYOFF] OFFの移動について(^^

Date: Mon, 19 Feb 2001 22:46:21 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21311] [SKYOFF] OFFの移動について(^^
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちはOFF参加者の皆さん、葵@現地駐在員でし。

 車移動の関東勢の皆さんに現地情報をお知らせ致します〜(^^;

 えー例年なら雪が無くて、OFF前に「雪降れ〜」などとやってるのですが
今年はどーゆー訳か「大量に」、えーもー「大量に」降ってくれました(爆

#普段降雪量の少ない葵宅ちかくでも、記録破りの60cmと言う(爆

 つー訳で(^^;
 冬縲さんの車で移動されるメンバーに提案なんですが。我々(葵&妻&赤星)と、
関西組は、23日深夜に、葵の家に到着して仮眠の後、24日の早朝に出発する
予定であります。

#だよね?(^^; >ウォーレン大尉

 で、もし、よろしければ、冬縲さん御一行も金曜日の深夜か、土曜日の早朝
に移動して頂いて葵の家で仮眠されて、いっしょに出発されては如何でしょう
 と言うのも、関東から野沢への経路はそれなりに長いですので(約4〜5時間)
冬縲さんお一人で運転はなかなかしんどいと思います。
#ちなみに、葵宅は関東〜野沢の経路上の中間点にあります。

 まぁ移動の際、葵、ウォーレンの車2台がいっしょならサポートもできますので
 ぜひ、ご検討ください(^^) >車移動組
#それに、慣れない雪道にノーマルタイヤ+チェーンは…ちと…(^^;;;;

ということで、
もし、夜移動されるようならば、葵までメールで御一報ください〜
折り返し、携帯の連絡先をお送りしますので(^^) >冬縲さん

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp