[KATARIBE 21310] Re : EP 『植物園迷路』

Date: Mon, 19 Feb 2001 09:05:36 +0900
From: "isana ." <isana__@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 21310] Re : EP 『植物園迷路』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、勇魚です。
killistさん、続きどうもです。

というわけで、こちらももうちょい続けてみます。

> 海發は、額を拭いながら立ち上がる。
>
>海發     :「所でどなたですか? あなたは。何か御用ですか?」

ユラ     :「つーちゃん……って……蔦漆……」

いや、いわれなくったって触る気はないけど、と言いかけて、流石に言葉を飲み込ん
だ。

ユラ     :「ああ、邪魔してごめんなさい。あたし、小滝といいます。
         ひょっとして、名前くらい聞いてないかな?
         多分、あなたの前任者だと思うんだけど」
海發     :「小滝……ああ、一昨年までここにいた人、とか」
ユラ     :「うん、まぁそうなんだけど……ちょっと昔ここに植えた子、
         使おうかと思ったんだけどね。もう、ないよね」
海發     :「ない、と思います。すみませんが……」
ユラ     :「うん、そうだよね。ごめんね。しかし……」

つーちゃん、ねぇ。もう一度口の中で呟く。

ユラ     :「君、いい腕してるよね。生育状況、完璧じゃない」

今度はそおっと蔦漆のそばにかがみこみ、首だけそっちに伸ばす。

海發     :「あーーーーー、気をつけて……」

もちろん毒だから気をつけろ、と云っているわけではない。

ユラ     :「わかってるって……うん、ちょっと待って……あれ??」

そーっと、軍手の指を伸ばす。

ユラ     :「つ・う・ちゃん……って……返事なしかぁ。
         よっぽど君に懐いてるねえ。うん、いや、好いことだよ」
海發     :「当たり前です、手塩にかけて育てたんですから、
         僕のいうことしか聞きませんよ。……だから気をつけて下さいっ
て
         云ってるのに。」
ユラ     :「声かけるくらい、いいじゃないの。減るもんでもなし……」

そこまで云って、ふとユラは思い当たった。
二人の目の前にいるのは、蔦漆である。犬や猫じゃない。なのに、この会話は何だ?

というあたりで。

さて、友好的な感じに持って行きたいのですが……
なんか喧嘩売ってますね、これ(汗)

そんなわけで、ではまた。

from 勇魚 <isana__@hotmail.com>